ソンナノシッテル。 | やまさきあやのブログ

ソンナノシッテル。

そうとう久しぶりの日記になってしまいました・・・

すみません。。


何だかバタバタしていると、

自分に余裕がなくなってしまう自分が

悲しいです。。涙



親友が23日の朝一で沖縄に旅立ちます。

何だか胸に大きな穴が開いてしまう。そんなことは分かりきっている

しばらくのお別れです。


知り合ってから3年以上は経つかなぁ。

お互い弱いところも頑張ってる姿も

しっかり知っています。


寂しいに決まってるー。


心配に決まってるー。


でもきっと大丈夫だよね四つ葉


手紙書いて渡します。

伝えたいことは沢山あるわけじゃないけど、


少しだけ書いて、渡します。


きっと素敵な出会いがある。