イベントバナー

 

今週、母の誕生日なのです。


世の中でちょっと前にみんなが編んでいた(いや、みんなではない)カンパネラショールとやらを編んでみようかと。

編み図をゲットしました👍


2週間前くらいからボチボチ初めていたんだけど、これ目が落ちると絶望的。

戻せなくて結局解いてを繰り返し、やっと学習した私はライフラインコードを入れました。




本体編んでからフリルを編むレシピだけど、糸のグラデーションの関係でフリルから編んでます。

途中に入ってる赤い糸がライフライン。


で、今朝続きを編もうと思ったら、昨夜ネムネムで編んでいた部分を間違えてまして、ライフラインコードまで解くという事態に滝汗

いや、コード入れといて良かったわ。


しかし、今はここまで。

仕事行ってきます💨


帰ってきたらガシガシ編むぞ!

と言うか、こんなのんびり編んでて間に合うのか??

急げ💨💨💨