イベントバナー

 


イベントバナー

 

私がいつも作業している場所はリビングの片隅の畳スペース(3畳)


溢れかえる毛糸と布で私の居られる場所はその内の1畳ほど。せ、狭い滝汗


という訳で、サッと編み終えられる編みかけを徐々に片付けております。


思い出した様に編み始めたのは


ナミナミしてるブランケット。




当時一気に仕上げるつもりで取り掛かったから忘れる事はないだろうと編み方のメモを残していなかった当時の私に文句を言いたい。

『編み方わからなくなったのだが?ムキー

編み地を眺めて、編んだり解いたりしてなんとか思い出しました。ヤレヤレチーン


そんな訳で編みかけの片付けとウツボソックスと…同時進行していますが、また編みかけが増える予感しかしない滝汗




スーパーセール

日用品以外買うものは特にない…はずだった


レジンのバリ取りするのに使いたい。


\期間限定20%OFF/ 手編み糸 sawada itto petal(SWXXXX027) PM03.グリーンカスリ (M)_b1_\期間限定20%OFF/ 手編み糸 sawada itto こねり(SWXXXX081) 5.和三盆 (M)_b1_\期間限定20%OFF/ 手編み糸 sawada itto Ruf・ルフ 007808.イエロー (M)_b1_

サワダイットさんの糸を使ってみたい。


色に一目惚れ🩷


KFSの単色、手持ちにない色を数点。



いつものトマトジュースと野菜ジュース。

夏に備えて大好きうめソルティ。