イベントバナー

 


イベントバナー

 


通年頭痛持ちなので、定期的にMRIを撮ってもらってます。


MRI撮ってる時って

『人造人間にされている』ってどうしても思っちゃう。検査と言うか工事みたいな音。

これは検査が終わったら赤いマフラーしてるに違いない(世代💦)


結果は…

脳には問題ない。

私的問題はひどい絶壁笑い泣き

頭の形『D』何だもん滝汗


あとは鼻炎ね。

左側の空洞はおでこもほっぺたも真っ白。

2年前の画像にはまだわずかに空洞残ってたんだけどな。

やはりこれは手術案件だろうか。

んーーーと悩んでいたら『鼻炎の薬飲んでみる?出せるよ』と先生。神✨

これで少しはよくなって欲しい(一時的に良くなるけどまた繰り返す、それが慢性副鼻腔炎)


脳に問題なく、それでも続く頭痛の原因はやはり肩こり首こり(ストレートネックです)

鼻炎もだけど、『これはマッサージじゃ治らないからね』と。そりゃそう。



そしてマッサージ。

先生に鼻の話をしていたら、私が検討している手術をしたお友達がいるそうで、『術後顔面腫れ上がって誰だか分からなかった』と怖い事を聞いたので、鼻炎の薬が効きますようにと願うばかり。

旦那氏の会社にも今ちょうどその手術で入院中の方がいるらしいので、聞いてもらおうっと。


と、そんな病院の日でした。

回転もよくて流れも早いし、ほぼ予約時間通りに動く神病院なので、待ったのは薬局のみ(22人待ち)。

それでもなんか疲れたぁ。

夕飯のおかずも買ってきたのでのんびり過ごす自分を甘やかす日を過ごしました。

息子が帰ってくる18時すぎまでまったりしようと思ったら休講になったと15時に帰宅してきた息子氏チーン


まあいいけど。


明日も休みなので、明日こそまったりしよ。

(午前で仕事が終わる旦那氏が午後病院に行ったら帰ってくると言うので、またまったりし損いそう)





今編んでるウツボ。






スーパーセールで洗剤買いました



フンデルトヴァッサー、やっぱりセットで買えばよかったかな



はじめて手にしたopalミニボール

メチャクチャ可愛かった。

何玉かかぶりがあったけど、問題なし。

今回は売り切れだけど、7月にまた入荷あるらしいですよ。

狙っている人はぜひ。