イベントバナー


イベントバナー

 

柄の様子もわかった事だし、今度は自分サイズで編みました。




数々の難関を突破して編み上がった一品です(大袈裟💦)


ちゃんと柄合わせしたかったのです。

そしたらさ、柄の切り替わりの所がズレにズレて滝汗

調整しながら編んだらありえない量の糸始末をする羽目になりましたゲッソリ

おかげでHPは残ってません。

でも頑張った甲斐がありました。


ちょっと細めの2.0mm使用。、

編んでいる最中に

これが来たので途中から使ってみした。
やっぱり編みやすかった❤️

チャオグーは期間限定ポイントが入ったら地道に揃えて行きたい気持ち。






たまには違うネイルシールを使ってみようかなと思って。

ついでにプライマーとリムーバーも。



旦那氏息子氏愛用のマスクを追加。


父の日の贈り物。

買ってもすぐなくなっちゃうと嘆いていたので、これだけあれば少しはもつのでは。


絶対美味しいやつのはずとのことで購入。