イベントバナー

 

残念ながら休日出勤になってしまった旦那氏を見送り、昼頃のそのそ起きてきた息子氏と2人で行ってきました✈️(もっと早く起こそうと思ってたんだけどね、急いで行ってもどのみち待つから起きるまで寝かせておきました。)


今年の地上展示の目玉はラプター。

ラプターが日本に来るのは12年ぶりとか?


そのせいか、家を出る前にXにへばりついて行列情報を見ていたら2時間待ち覚悟で!と書いてる人が多数いて。

案の定、入場まで2時間半待ちでした滝汗

片道5時間かけて来た人とか、徹夜組もいたとか、そんなん聞いたら大したことはない👍けど疲れたーチーン


待つだけでヘトヘトなのに、中に入ったら急に元気になる不思議ニヒヒ

地上展示は全部見れたー👀



ラプターのおしりがイイ🩷


外人バーガーは長蛇の列だったので諦めて、

アメリカ🇺🇸なお肉とか食べてきました。

写真でみたらジャガイモだらけ笑い泣き


日本には売ってないモンエナを買ったり、コストコ並に大きいチェリーパイを買おうと思ってやめたり(3人で食べるには大きすぎた)、ライブ見始めたら見入ってしまい結局最後まで見ちゃったり。

米軍の方々のバンド、日米の友好祭だからと日本の歌を歌ってくれたんだけど、日本語うますぎ。日本語だけじゃなくて演奏も歌も、聞き惚れてしまったデレデレ

来年もまた行けるといいなあ。

息子氏付き合ってくれるかなあ。


と言う訳で結局閉園間際まで遊び倒して、地元で丸亀食べて帰ってきました。


そしてそれから二日間、足がパンパンの筋肉痛ですチーン回復が遅い💦