イベントバナー

 

イベントバナー

 

帰宅後

『悲しいお知らせがある』と息子氏。


どうした?フラれた?💔などなど思っていると

『リュックが壊れました』と。


明らかにリュックのキャパを超えた荷物が入っていましてね。

パソコンは必須だし、筆記用具に教科書にノートに…荷物多いなって。

表のポケットに入ってるスマホは『ここにスマホ入ってます!』とシルエットがくっきり。

いつか圧で画面割れちゃいそう。


ちょうど朝『リュックパンパンすぎん?』って話をしていたところで。

学校で表ポケットのファスナーを閉めようとしたところ、ファスナーの持ち手がブチッと外れたそうな。ファスナーに負荷がかかりすぎていた模様。

これは…直せない。ムリ。



リュックを買う時に旦那氏が『大学生は荷物少ないんだからそんなデカいリュックは必要ない』と言い放ち、『いやいや、荷物の量は学部によるのでは?』(旦那氏文系荷物少なめ、私造形系荷物多すぎ、息子氏理系たぶん荷物多めになるだろうと予想。)と一悶着あり、息子氏が選んでいたノースフェイスのリュックを却下された経緯がありまして。


新しいリュックを買わなきゃとなった今、息子氏が選んだリュックは


このどちらかになりそうです。

これ見よがしにノースフェイス(笑)


最初からこれ買っておけばよかったんじゃないの??真顔


ドンキで買った安いリュックは、息子の荷物量には耐えられなかったらしい。

使用約1ヶ月で帰らぬリュックとなりました👻


と言う訳でポチってきます💨