image

image

2024-2

唐突にバッグ完成。久々のかぎ針編み。
ダイソーのポストカードを6色引き揃えました。
もっと収拾つかないことになるかとドキドキだったけど、そんなことはなかったと思ってる👌🏼

ウツボソックスがなんだかもうまく行かなくて、気分転換にかぎ針編みしてました。
ポストカードは使いきれず、もう一個同じの編めるのでは?と思うくらいには残っているので、色違いでもう一個編もうかな??

気分転換したおかげでスランプだったウツボソックスもサクサク編めて、無事完成しました👏

アミアミ中、私の気分転換は棒針メインの時はかぎ針、
かぎ針メインの時は棒針なんだけど、気分転換なのに結局アミアミしてる私は末期かな。

#DAISO
#ポストカードソックヤーン
#トートバッグ
#壺型
#気分転換