イベントバナー


イベントバナー

 

想像より模様が見えた31匹目



思ったより模様は見えたけど、思ったより小さめに完成笑い泣き



メモリーズのボーダー可愛いわ。








思わずポチってしまった、ビーズとかチャームとか。

早急に作りたいものがあるのです。

材料が揃ってないからまだ作れてないけども。


フラワースパンコールの糸は、作りかけのバッグにいまいちパンチが足りなくて、足りないパンチを補うために買ってみた。


マラソンにつぐマラソン。忙しいね。




息子氏が友達と花見に行ったので、私も旦那氏と花見散歩してきました🌸

だいぶ散ってたけど、桜吹雪もキレイだったよ。


と言うかなんでこんなに急に暑いのさ☀️

小一時間歩いただけなのに汗ばむ散歩になりました。