イベントバナー



おはようございます。


先ほど、階段を数段滑り落ちました滝汗

骨折ったとか頭打ったではないのだけど、打ちつけた腰とお尻が痛い。そして足の裏と足の甲と肘が痛い。なぜ?

どんな落ち方したんだ、私。

これは派手な青タンが出来そうです。


今日はボディメンテナンスのマッサージの日なんだけど、これはちょっと行けないかもしれない💦



23匹目、水通しが終わりました✨

なんとも言えない色づかい笑い泣き

いつものウツボと同じサイズなのに見た目が大きい気がするのは膨張色だから??


この糸はメンズもいいかもとメンズサイズを編み始めました。

6plyの糸はサクサク進んで楽チン。

反動で次はチマチマ細かく編みたい気持ち。



そんなわけで、今日は1日大人しくしてようと思います。

時間が経つと痛みが増すのよね、こう言うのって。