イベントバナー


イベントバナー

 

↑この時『本に忠実に編む』と言っていたけど編んでも編んでも間違えると言う負のループに陥ったので、一回忘れる事にした笑い泣き

模様編みは編み図通りに編んでるはずなんだけど、出てくる柄がなんか違う。ナゼ?


ちなみにこの糸はカメレオンカメラの染色不良で安く買えたもの。

前にもこの糸で透かし編みの靴下にチャレンジして何度も編み直した記憶。

糸の呪いか??と思ってしまった(ただの技術不足です)



で、ウツボソックス16匹目

大きい気がするどころかだいぶ大きかったので、全部解いてやり直しました。


そして今はこんな感じでございます。


ちょっと模様入れてみた✌️

この模様編みは間違える事なくスイスイ💨

模様編みもいいけど、この糸で模様なしも編んでみたいな。

(リンク貼ろうと思ったら品切れ💦)



次に編みたいウツボさんが決まったので、早く編んじゃおっと。



ネオンカラーが復活してる‼️

私の辞書にはない色味(笑)


これ無事に買えました。

選べるaddiはユニコーン🦄にしてみました。