イベントバナー

 

イベントバナー

 

14匹目はREGIAのTutti Fruttiパパイヤ


確かにパパイヤだわ。


コットンで肌触り良き❤️

次はどのフルーツにしようかなワクワク




お買い物マラソン

一体どれだけ走らせるのかと思う頻度のマラソンじゃない?助かるけど。


相棒が絶不調。

充電がまともに出来なくて、ライトも揺らぐしすぐ消えるし…

ないと困るんだって💦(老g …)

と言う訳で、今度は充電式じゃないものを買いました。



そしていつものお茶補充。


旦那氏と息子氏のバレンタインはこれにした。


これは自分用。美味しそうじゃない?


これは父と弟に(自分用も買った)


これは母と友達に。


いつものトマトジュース。

旦那氏の真似して私も飲み始めたので消費が早い💦


在庫がなくなったカートリッジも購入


エッグパンが死亡滝汗

くっつくにも程がある。表面ガサガサの卵焼きが出来上がるので買い替え。

20cmのフライパンも瀕死なのでセットで購入。

フライパンはスターシェフ、絶対。



からのーーー





バレンタインプライスですって😍


結構買ったわね。


knitting birdさんの靴下用一期一会糸も届きました。

太陽出てる時に写真撮りたいので、お披露目はまた後日。




今日もご覧いただきありがとうございました。