イベントバナー

 

アミアミする人たちが使っているであろうカウンター。

ニット用のカウンターはめんどくさいので、私はカチカチするやつ(←伝われ)使ってます。

いや、正確には使ってました。水色の確かダイソーで買ったやつ。


それがどうしても見つからなくて、仕方なく買ってきたものの、これって持って使うことが前提なのね。側面が円だから置いてカチッが出来ないのが地味に不便。

台を置いてみたり色々試したんだけどイマイチ。


さっきダイソーでこれを見つけました。





そして貼ってみました。



そして使ってみました。




ちょっとぐらつくけど、十分じゃない?

これで段数もすぐ見れるし、そのまま押せるし、とても良き。


快適アミアミライフを送れそうです。