image

(喪中につき挨拶自粛)
今年もカメの歩みでアミアミ進めて行きます🐢
どうぞよろしくお願いします。

年も明けだいぶ経ちましたが、実はウツボに取り憑かれてました。
いや、現在進行形で取り憑かれてます。
靴下を編むことは一生ないと思っていたけど、ひょんなことからウツボソックスを手に入れ、すっかり魅了されました。

と言う訳で、年末から今までひたすらウツボソックスを編んでました。

2024-1〜9
ウツボソックス達です。
片足分しかないのは、初めて編んだウツボさん。
まだ片足しかないので数に入れてません。
もう片方も編まなきゃ💦
と思いしばらく経ったので、教訓を活かして2匹目以降は2足同時編みしてます。

もっと上手に編める様になりたい!
と言うことで今は数をこなして練習中。

#ウツボソックス
#新年の挨拶

【お年玉価格!】1玉単位 Opal 毛糸 単色 2020限定色 UNI 4-fach 中細タイプ オパール ソックヤーン48 靴下 _VBRE【お年玉価格!】1玉単位 Opal 毛糸 UNI 4-fach 中細タイプ 単色 オパール ソックヤーン48_VBRE【お年玉価格!】1玉単位Opal 毛糸 UNI 4-fach 中細タイプ 単色 オパール ソックヤーン48 靴下 _VBRE


LYKKE INDIGO(インディゴ)単品輪針固定式コード(0号-2号)LYKKE Blush単品輪針固定式コード(0号-2号)

《Prym》プリム・エルゴノミック 輪針 80cm/ 3.0mm・3.5mm・4.0mm 3本セット セット限定カラー! 215000 エルゴミック エルゴミックス エルゴノミックス エルゴノミクス ergonomics 編み針 編み物 ニット ニッティング《Prym》プリム・エルゴノミック 輪針 カーボンタイプ 全長80cm/2.5mm 215301 エルゴミック エルゴミックス エルゴノミックス エルゴノミクス ergonomics 編み針 編み物 ニット ニッティング


毛糸 ソックヤーン Schachenmayr REGIA レギア 中細 4PLY レギア フォープライ カラー50 毛糸 輸入糸 regia ソックヤーン 靴下 かぎ針 棒針 ニット 手編み 編み物 レディース ハンドメイド 帽子 マフラー スヌード ストールソックヤーン 毛糸 『抗菌防臭フリーソック キャンディ D72-01番色』 World Selection ワールドセレクション 【ユザワヤ限定商品】


テライオリジナル 木製ソックブロッカー(レディースサイズ)