イベントバナー

 

イベントバナー

 

今日のウツボ


かかとまで編めたよと。

ここまでで限界。

眠さのピーク💤


この糸で普通の靴下も編みたいんだけど、糸足りるのか?という疑問。




最近のマイブーム

手指はもちろん、目も酷使してるなぁと。

疲れ目から肩こり、頭痛も起きるしね。

何より靴下編み始めてから老眼の進みをひしひしと感じてまして。

目も労ってあげなきゃいけないなと使い始めたら気持ちいいったらないのよ。

ベッドに入ったら装着して、あたたかくなくなったら外して寝る…はずがだいたいその前に寝ちゃうのよね(寝付きの速さはのび太くん並)

急に目覚めて外すこともあるけど、だいたい朝布団の中からみつかるか顎マスク状態で目覚めます😆

と言う訳でまとめ買い予定。