(喪中につき挨拶自粛🙇)
今年もどうぞよろしくお願いします。

今年も変わらず編んで縫っての1年にしたいと思います。

今年初作品。

ウツボの冬です。

とてもあたたかい☀️なんなら暑い笑い泣き


これは自分で使います。



買ってもうた…滝汗
だってお正月だし…




これも欲しいんだけど…
やめておこう(今は)


そして、今年は本格的に在庫…いや罪庫…いや財庫…うん、財庫だな
の整理をしたく、まとめ買いしました。


年末にも買ってちょっと片付けたんだけど、ちょっとしか片付かなかったんで💦



そして母からの頼まれ物


大好きはまさき❤️

仕事のお付き合いで買ってから我が家でも実家でもどハマりして毎年買ってます。

今年はお礼に贈りたいところがたくさんあって、全部で9箱買いました←え?


年始から爆買い(笑)





北陸地方にお住まいの方々、大丈夫でしょうか?

これからますます寒くなり、雪も降るでしょう。

まずはお体に気をつけて。

これ以上の被害が出ないように祈っております。