今日のポコポコ。




こちらが届きまして、いいサイズ感だったのでここに近づけたい。

そしてこのバッグ色違いも欲しい。

無難にブラック買ったけど、グリーンも可愛いしアイボリーも捨てがたい…


糸はだいぶ前に買った(廃盤)コットンとポリエステルのカセの糸を使用中。

玉巻きにするのがめんどくさくてカセのまま編んでる横着者は私ですウインク





木製いいよねぇデレデレ

かせくり機は手持ちの物が壊れがち(バーが外れちゃう)なのでつなぎの丸カンを交換しながらだましだまし使ってます。




木製の玉巻きもいいなぁと思うけど、かせくり機も玉巻き機も母から譲り受けた物を使ってるので、壊れるまで使います。もしかして4〜50年前のもの?!



そして今日のナミナミ☜🆕

キラキラのウールでナミナミ。



この糸の可愛さったら❤️

私好みのくすみカラー。

キラキラの素材が若干もしゃもしゃ感じるので、肌に触れるものはやめておこうかなぁでナミナミブランケットに。

ダイアゴナルでも良かったかも…



今回のマラソンで買ったもの🎁

いつもの野菜ジュース



このネイルシールをSNSで見かけてからずっと気になってたので買ってみました。




3ミリ方眼。編み図書くのに使います。

近場で見つけられなかったらポチッと。

しかし私のこの目の状態で果たして方眼が見えるのか疑問。


色はオークにしました。

これもずっと狙ってて。

実店舗で見つけたので履いてみたら、あらいい感じ❤️