イベントバナー

 



ここからの進捗



誤差滝汗




と言うのも。


この子達が届きまして、これを手に入れたら作りたいと妄想していたものを編んでみちゃってました。


チラ見せ

ん〜可愛い😍

ここからちょっと悩むエリアに突入したので、悩みながら三角ショールの続きを編んでいたのでした。


この糸、編みやすい。

マットな質感が私好みでした。





生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール


てな訳で。

先日、町内会のお祭りがありました。

コロナ禍でずっと開催出来なかったから、ホントに久しぶりで。


食材の下準備を手伝って今年はお手伝い終了の予定が、人手不足のブースがあると分かり『出てもらえない?』と懇願されて(下準備後のコーヒー&ケーキタイムに頼まれた。もてなされた後で断りにくい💦)ドリンク系の売り子さんしてきました。


久しぶりにいろんな人たちに会えて、それはそれで楽しかったのでよかったです。

タダ酒飲み放題だったし生ビールデレデレ

翌日の打ち上げにも誘われましたが、丁重にお断りしました。

だって胃カメラの前日だったんだもん。

飲み食い出来るのは21時までだし、アルコールもコップ1杯までってムリじゃない??


では、胃カメラ行ってきます💨