イベントバナー

 


ユザワヤでゲットした



これを編んで大体の糸の使用量の見当がついたので、今度はもっと大きく!さらにさらに大きく!

方眼編みで!


もっと大きくなる想定だったんだけど思ったより小さい、が、編み直す気力はないウインク

今2玉目を編んでます。


伸びにくい様に斜行しない様にと編んでいるので、ただの方眼編みよりもそこそこ時間がかかってます💦



お買い物マラソン始まったー(ってかマラソン多くない?)

イベントバナー

 


勢いでポチ


全色アソートだなんて、もうアレを編むしかない💡

単色もあるよ



世の中の自転車乗りの人たちのヘルメット着用率ってどれくらいなんだろう?

生活の足がチャリ🚲なので、ヘルメット被った方がいいのかな?って思ってるんだけど、なかなか…


このタイプを被ってる人を数人見かけて、これならいいかなと思うんだけど、私こう言う帽子が致命的に似合わないのよねチーン




まだこっちの方がいいかな。


そもそもなんだけど、私髪が長くていつも結いてるから帽子が被れない滝汗

その為に髪切るの?えーヤダー(短い髪も致命的に似合わない笑い泣き



もう少し悩んでみます。