ユザワヤから悪魔のハガキが届いてまして、行くつもりは全くなかったのだけど

『寄っていかないの?』と聞こえた気がしたのでフラ〜っと立ち寄りました。


今じゃなくてもいいかなと思っていたけどせっかくきたからとオーガニックコットンのカットクロスを持ってレジに向かう途中。


購入品紹介で見かけた気になってた糸と遭遇してしまい、あまりの好みの色具合に思わず

3玉…


からの、


糸との相性ってあるじゃない。

キュッって糸が鳴ったりすると、一気にモチベダウンするので、チマチマ色んな針を揃えておこうかと。



そしてやっぱり棒針編みしたいなぁと。

編みたい糸に合う針がなかったので

なーんてちょっとずつ揃えるより思い切って輪針セットで買った方がいいのかな?




そしてそして。

しばらく前からあちこちで話題の

やっと出会えました❤️@ダイソー


私の住む地域のダイソーでは一度もお目にかかったことがなく、もう一生会えないかと思ってました。

残り5色しかなかったけど、撚糸、合糸ひとつづつ。

何作ろうかな。



そんなお買い物な1日。

実家に寄ってお昼ご飯食べさせてもらったり、充実した1日でした。