生後3ヶ月の息子の好きな絵本達〜ピンク音符

ママの英語、パパの日本語の勉強にもなります笑い泣き



 

アメリカに住む旦那のお姉ちゃんの子供がまだ生後2ヶ月頃に、絵本を読み聞かせている動画が送られてきて、ビックリポーン

絵本を読み聞かせる時期って、もう少し後からだと思ってた〜!!

アメリカでは早いのかな〜はてなマーク

 

試しに生後1ヶ月過ぎから息子に絵本を読んであげてみたら、あら、びっくりラブ

ものすごく興味シンシンに聞いてくれる〜照れ

しかも、ぐずぐずしてたのも直っちゃうくらい、集中して聞いてくれる〜ラブ

 

天才なのか!?

それか、目の前で動いて、隣で遊んでくれるのに喜んでるだけ・・・かな笑い泣き滝汗ニヤニヤ