ビッグ・フィッシュ | 彩橋みゆのブログ

ビッグ・フィッシュ

昨日は、先日まで『フランケンシュタイン』で一緒だった、栗山絵美ちゃんと日比谷へ電車

楽しみにしていた『ビッグ・フィッシュ』を観劇してきましたラブラブ

とっても素敵なミュージカルでしたカナヘイ花

気づいたら、止まらぬ涙でマスクの中が洪水状態あせるあせるあせる
そして、観終わった後に心に温かい気持ちが残りましたドキドキ

観られて、本当に良かったですドキドキ

霧矢さん(霧矢大夢さん)、ほんっとうに素敵でしたキラキラ
お久しぶりにお会いでき、すごく嬉しかったですドキドキ

ねねちゃん(赤根那奈ちゃん)も、いつもより大人な雰囲気で素敵だったなぁラブラブ
{1C6CFEB9-E73F-42DA-B063-F2DE0182F330}

ごんさん(中山昇さん)、まーくん(加賀谷真聡くん)
も作品をとても楽しんでいてキラキラ輝いていましたキラキラ
{C34CA818-3896-439E-B1B0-FA6539165496}

{EF27B8B9-EC4E-4DE4-A750-298893112F17}

日生劇場は、つい先月は『フランケンシュタイン』一色だったのに、今はすっかり『ビッグ・フィッシュ』の世界に染まり、全く違う空間になっていましたクローバー
{50F7C105-CA48-4C3C-BDA2-3164B273315F}

{C7BC6CFA-FD08-46B2-ADA7-25F21D668F0B}

なんだろ。日比谷の街も、どことなく色が変わって感じるから、演劇って面白いですねカナヘイきらきら
{FB2FD48E-3493-4807-B96E-2D71AC1D6E29}






星出演情報星

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)