『フランケンシュタイン』開幕! | 彩橋みゆのブログ

『フランケンシュタイン』開幕!

昨日、ミュージカル『フランケンシュタイン』日生劇場にて開幕しましたキラキラ
{F2B0F12F-6401-4B2C-838E-F6C4EEEFB389}

{17DFB42A-49DC-4DA1-9288-52D5BB4B8342}
昨日の二回公演で、全キャスト無事に初日を迎えることができ、昨年11月からお稽古を重ねて来た今作品もいよいよスタートを切りました!!

既にご観劇くださいましたお客様、ありがとうございましたドキドキ

私は全公演出演するのですか、ある場面で、日替わりピックアップのところがあり、私は昨日夜公演、かっきー(柿澤勇人くん)と遼生くん(小西遼生くん)の初日で、そのパフォーマンスを無事披露することができましたおねがいキラキラ
楽しかったなぁ〜アップ

日替わりなので、誰のどんなパフォーマンスにあたるかは観てのお楽しみですラブラブ


さて、舞台稽古中にあっこさん(木村晶子さん)のお誕生日がありましたキラキラケーキキラキラ(みんなの髪型が様々だったので、山田裕美子ちゃんが編集してボブにしてくれました爆笑)

{0368D7ED-8C56-4657-9E38-AC123F8B56BA}
それから、早々に、げんき(平方元基くん)といいめぐさん(飯野めぐみさん)が観に来てくれましたつながるうさぎカナヘイハート
{85CE0B8E-4C7B-4098-BC8F-E0BF5FF82409}

{58D4C48F-C0F1-43B7-A20C-E11D9ABB0DBE}
楽しんでもらえたみたいでよかった!!
会えて嬉しかったよぉ〜おねがいラブラブ
忙しい中ありがとうドキドキ


あとは、初日終わったよーーーーーキラキラの楽屋写真カナヘイうさぎ
{B7457049-10E7-407C-8FA5-6945CD5BE34B}

{8470D5A9-6E84-4199-BA1F-4BCC2F60F2B5}

引き続き、千秋楽までみんなでがんばります!!

日生劇場にて今月29日まで、お待ちしておりますおねがいラブラブ
ぜひ劇場へ足をお運びくださいませドキドキ


 

星出演情報星
ミュージカル『フランケンシュタイン』 

【東京】日生劇場

2017年1月8日(日)〜29日(日)

【大阪】梅田芸術劇場メインホール

2017年2月2日(木)〜5日(日)

【福岡】キャナルシティ劇場

2017年2月10日(金)〜12日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年2月17日(金)〜18日(土)

公式HP:http://www.tohostage.com/frankenstein/

 

ミュージカル『紳士のための愛と殺人の手引き』
【東京】日生劇場
2017年4月8日(土)~30日(日)
【大阪】梅田芸術劇場メインホール
2017年5月4日(木・祝)~7日(日)
【福岡】キャナルシティ劇場
2017年5月12日(金)~14日(日)

【愛知】愛知県芸術劇場

2017年5月19日(金)~21日(日)

公式HP:http://www.tohostage.com/gentleman/ 

 
ミュージカル・コメディ『キス・ミー・ケイト』
2017年7月1日初日〜8月13日千秋楽 全国ツアー
(埼玉、群馬、富山、山梨、東京、福島、茨城、愛知、岐阜、静岡、岡山、兵庫 15会場を予定)
【東京】東京芸術劇場プレイハウス
2017年8月1日(火)〜6日(日)
【大阪】兵庫県立芸術文化センター 阪急中ホール
2017年8月10日(木)〜13日(日)