チィのブーム? | チョコのひとりごと

チィのブーム?

チィは 入らないんじゃないかと 思っていた箱型ベッドですが・・・

チョコのひとりごと-1

すっかり お気に入りです ( ´艸`)




写真を撮っていると・・・

なんでちかぁ?? 何か用でちかぁ? ( ̄ー ̄)

チョコのひとりごと-2




せっかく 気持ちよく寝てたのに・・・

チョコのひとりごと-3




用がないなら 邪魔しないで・・・くら・・・しゃ・・・・ (@ ̄ρ ̄@)zzzz

チョコのひとりごと-4

文句言ってる途中で 寝ちゃいました ( ´艸`)

暖かくなってきたので クッション戻してたら やっぱり邪魔みたいで

どかしてましたが 写真のように 掛布団みたいになってます ( ´艸`)






下のバナーをクリックしていただけると
動物殺処分防止の寄付活動につながります


モバペ|ペット人気ブログランキング