ぽちぽちGarminとめるの大好き




ひこにゃん@名古屋です、

おはようございます泣き笑いNEW






暑い暑いと騒いでいましたが、

今朝はちょっぴり秋の気配もみじ




わたくし如きの走力でも、

暑さ涼しさ次第で


多少はラクに走れたりするので、





やはり




涼しいは正義!!



おはぎちゃん、

回復願ってますクローバー







みんな大好きスピ練水曜日泣き笑い





あの人もこの人も、

きっとゼーハーやられてるだろうなあ愛



と思いを馳せながら、





いやしかし、

私がそんなのに乗っかろうものなら




すぐ昇天←だと、




意外と慎重




回避を考えるも、





いやいや、まてまて、

それでいいのかひこにゃん





多少は頑張りなさいよ



涼しいんだからー



と、




いつもより

増し増しで頑張れたのは、




スピ練大好きアメブロランナー各位の

おかげです、





ありがとうございましたキューン
















冒頭にも申し上げましたとおり、



Garmin

ぽちぽちとめまくりのラップです





ノンストップGarmin



なーんて言って

ちょっと頑張っていた頃の自分を

思い出してみる









セピア色になっちゃってる

頑張ってたあの頃のこと泣き笑い





TTやら

ビルドアップやらオエー




今はできる気が

まったくしないけど泣き笑い






12月みえ松阪マラソン

に向けて



じりじりじわじわと、




ちょっと

頑張ってみようかなオエー





そう思えた

決定的なきっかけはスギちゃん再来名指差し






写真載せちゃお

スギちゃん@みえ松阪2023










リアルアンパンマンゆきたろうマン





楽しそうだ、

アンパンマンやったんだ笑






今年の

11月の福岡マラソンも

12月のみえ松阪マラソンも



嬉しい出会いが待っている指差し






照準は12月に



頑張ってみようと思う

ちょっと涼しくなった朝









さあ

かに座1位だ♡



今日も頑張ろニコニコ






名古屋からは

以上です愛






皆々様も

よき1日をお過ごしください♡