1日オール目しましたが、



その後

睡眠と栄養補給もしっかりできたようで、



まあまあ

いつもどおりの月曜日です




ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはニコニコNEW




あんな崖を登った割にポーン

意外と筋肉痛もなくアスクルかも??





末っ子と3キロほど走りに行けたくらい

ダメージなしは嬉しいにっこり


安定の大江川緑地





右矢印右矢印右矢印右矢印右矢印




さてさてビックリマーク



私には大冒険だった


ナイトロング40キロ

からの〜金華山登山



中央が主催者yuzuさん飛び出すハート





備忘録として

ちょこちょこ記しておこうと思いますメモ




今回は、


真夏のナイトロングに

役立ったもの編

です〜




早速どうぞ♡




ヘッドライト

→当たり前かもですがひらめき電球

新品の電池に入れ替え持参、電池持ちました

文字通りヘッドに装着、安定した光でした

替えの電池があると、なお安心だったかも



凍った水

→コンビニで都度購入、かぶり水にも使え◎

スポドリもあえて摂ったけど後味が甘かった



背中を冷やす

→凍ったペットボトルを背負いました




Googleナビ

→ナビの使い方はちょっと怪しかったですが

土地勘ないところを走るには必須



モバイル充電+線

→Googleのナビにお世話になりました

充電されてる限り迷わない安心感◎



ユレニクイ

→ウエストポーチと自作バッグで重さ分散

肩の負担ほぼ無しでした



+93クエン酸

→めっちゃよかった!The梅と塩!!

板橋シティマラソンで頂いたもの




アイス

→ひと口もらった『ガツンとみかん』

効いた!!!

アメブロ内で人気のアイスの実もうまうま♡





ワセリン

→擦れも最小限で済みました



交通系カード

→コンビニでもラクラク支払い

自販機は使わなかったので現金にさわらず



手ぬぐい

→濡らして使う

首を冷やしたり顔を拭いたり

ちょっと結んだり



必要なものは手近に置く

→背負い部分の荷物は出し入れが面倒

tamさんのアドバイス通りでした!



かぶり水用の水を常に持っておく

→いつでも使える状態にしておく安心感





仲間♡

→ひとり黙々、淡々も好きですが

同志とのランは

ものすごくチカラになりました!

達成感もひとしおでした!!


左:みわちゃん   中:yoriさん    右:ちかちゃん



さとちゃんのポーズキューン






今、

ざっと思いついたものを

書き出しましたメモ





なかなか前に進みませんが泣き笑い

今日はこの辺で〜






♡おまけ♡



yuzuさんとは、

猪高緑地トレランイベント以来の

2度目ましてニコニコ




めっちゃ可愛らしい方で、

ご自身もくたびれてるでしょうに


最後フィニッシュ地点での

おもてなしもしてくださり、

絶やさない笑顔に感激でした



手前yuzuママさん、真ん中yuzuさん、右スタッフさん




yuzuママ、yuzuパパも参加されていて

そのお人柄にキュンキュン愛




そして、

スタッフさんがどなたも献身的目がハート



リピーターさんが多いの、

納得ですビックリマークビックリマークビックリマーク


途中のサプライズエイド!

車で巡回してくれていましたキューン




 

いろんな方のお力添えで、

イベントが成り立っているのを再認識愛




翌日には、

ブロガーには嬉しい写真の共有サービス指差し




至れり尽くせり

本当にありがとうございました愛




出走: 32名
完走: 17名(金華山登頂者)


だったそうです目






次は何編にしよう??指差し





今しばらく

お付き合いくださいませ飛び出すハート





名古屋からは

以上ですニコニコ






あついあついあついオエー