京都の旅日記に

お付き合いいただきまして、


誠にありがとうございます愛




ひこにゃん@名古屋です、

おはようございますニコニコNEW




大学のゼミのつどいを軸に、



あれも(レジェンドYayoiさんとマラニック)

これも(三室戸寺のあじさい)

それも(宇治の主よっちゃんと朝ラン部)

どれも(おひとり様サクッと散策)



欲張って全部制覇したため、




まとまりなく

なかなか進まないブログで

かたじけない~オエー




これにて完結!

よっちゃん回

よろしければ、

お付き合いくださいませ飛び出すハート


やっぱり長くなりましたキメてる

 




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい





宇治に行く!と決まってから、


まず押さえたのは、

みんなの癒し~よっちゃん指差し飛び出すハート



仕事お休み取って備えてくれてありがとう愛




2年前に、

名古屋ではじめまして~




その後、



京都マラニック

びわ湖マラソン

高山ウルトラマラソン、


これで5度目まして♡




今回は、

よっちゃんの地元・宇治を

案内してもらいました~ひらめき電球





走る人走る人走る人走る人走る人




4時28分

アラーム鳴る前に、こそこそっと起床時計



同室の

ひろみちゃん&りかちゃんを起こさぬよう

スマホのライト頼り

こそこそっとお着替え



お2人、協力ありがとう♡

出入口側に寝かせてもらいました





雨はまだギリセーフ、

いざ出発~!!!






安定のhentai時間、



宇治上神社前に

5時集合!

 





早朝ランナーにしか共感してもらえない

集合時間設定ですが、



もはや違和感もなし~指差し




フィニッシュ飛び出すハートばりの爽やかさで

よっちゃん登場~




時系列の行き先は、

よっちゃんが完全網羅してくれたので

こちらの記事をぜひ指差し




宇治のラン行程も完璧!





私はピンポイントで

ひこにゃんセレクション指差し

お送りします~



って、

ポイント多すぎ、厳選できんかった!泣き笑い




その①

おそろグッズ


事前におそろ計画してました~!!!




共通の、びわ湖T

ひこにゃんは何気にヘビーユーザー!

よっちゃんは、白で透けるから出番が少ないらしい看板持ち




そして、



ともにランウォークスタイルブランドの

ユレニクイのザック

ツーキン(左)と セタロー(右)

 



同じく、

ランウォークスタイルのマスコット



ガンバフンバくん♡♡




いろいろお揃いで撮れて楽しかった~!!





その②

よっちゃんジャンプ



よっちゃんといえば、

マストのアクティビティ

よっちゃんジャンプ




さてさて、

気合い入れていくよ~



いち



にーーーの、





さぁーーんドキドキドキドキ






👏👏




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ




ちなみによっちゃんジャンプは、

保険に!って

4回くらい跳びました笑





その③

共通のフォロワーさんにまつわる話



ポイントポイントで、

フォロワーさんの名前が出てくるあるある指差し




この辺りは、


だぁぁまつ屋さんのランコースだよ




とか、




気温計見る度に、

松戸さん思い浮かべちゃうんだよね~

byひこにゃん




とか、




わにさんのオレの朝メシやろー!

わにさんの声、

予想外に高くてかわいいんだよね指差しそうそう!




とか、




@福岡マラソン、ひこにゃんに

おはぎちゃんのバディ任命します!

親心♡よっちゃんによる、

おはぎちゃんのバディ引き継ぎ完了!




とか、




リモート朝ラン部

リアルリモート朝ラン部@宇治

LINE投稿しなきゃね~





などなど愛



共通のフォロワーさんの話題が
たくさんでした指差し





その④

宇治の名所の数々


さすが宇治の主セレクト、

見所もりもりでした!!




源氏物語のなんちゃら像~





天ヶ瀬橋~




天ヶ瀬ダム放流~朝からレア~~




映える赤い橋~




鵜飼!

なんか、強~~~指差し




お茶屋さんあれこれ~

さすがお茶処の宇治ですね!




お茶壺ポスト~





ぴかぴかのポケフタ~




よっちゃん案内による、

穴場スポットからの~



‎平等院~




とにかく大河ドラマで

宇治が熱かった!





5時~7時、

大大大満喫の2時間でした合格




京阪の宇治駅前でおみやげ交換して

ラストスパートでおしゃべりして、



清々しく解散~~~



また松阪マラソンで
元気に会おうね!








よっちゃん、
ナイスアテンド
本当にありがとう~~~♡♡








♡おまけ♡

激レア、走るよっちゃん


よっちゃん動画貼っといたよー笑




京都で出会えた皆さん、

ありがとうございました!!!




走っててよかった~

ランって改めていい趣味だ~



そう再認識できた

京都に乾杯~ビールビール



って、お酒は一滴も飲めんけどね!笑





長らく読んでいただき、

ありがとうございました~満


お付き合いいただき大感謝!!




はーい!

名古屋からは

以上です飛び出すハート







ありがとう京都~キューン

また伺いたい街になりました!!