京都@宇治で1泊して、



ただ今

帰りの高速バスからお届けしています~




ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはニコニコNEW





今回、


大学時代のゼミの集い、

いわゆる同窓会

に行ってきました指差し





ひこにゃんが通った大学は

愛知県なのですが



恩師が

宇治におすまいでしてニコニコ

こちらで開催の運びとなった次第ベル




センターが、辻村先生(83)




社会福祉学部卒のひこにゃん




我ら辻村ゼミの先生は、

老人福祉論の先生で、




高齢者福祉、

主にその当時できたてほやほやだった

介護保険制度

老人福祉施設の現状を主に学びました



といっても、私はポンコツゼミ生泣き笑い



制度政策は、

その当時から苦手分野で魂が抜ける

ハートだけやってきたひこにゃんです泣き笑い





今回は、

新潟、香川、福山、名古屋から



先生を軸に、

元気に集まれた事に感謝飛び出すハート



夜中の0時までトークなんて、

ひっさしぶりでした昇天




また次も

元気に会いましょう!!!愛




幹事のひろこちゃん、ありがとう





あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




という訳で!!!

ここからはランニングカテゴリー指差し




宇治行きが決まった時点で、

宇治の主

アポを取り~指差し



はい!

早い段階でよっちゃんゲット飛び出すハート




リモート朝ラン部@宇治

やっちゃお~♡と、


いろんなプランやお揃いもの、

わくわくする企画指差し

一緒に考えてくれました♡


わーいわい!!!



よっちゃん、

楽しいこと考える天才だと思うー!





からの~





京都入りさせてもらうのに、

やっぱりあの方に

お声をかけさせていただかないと~指差し




はい!

京都のレジェンド


Yayoiさん飛び出すハート




Yayoiさんは

直前のお声かけにも関わらず、

プチマラニックに連れてってくださいました♡


当日朝走られた上に

ひこにゃんに楽しい道案内を~


暑い中、ありがとうございました!

レジェンド オブ レジェンド♡





もう本当に、

お2人には大感謝キューンキューン



いつ会っても

寛大なハートで出迎えてくれる

お2人のお人柄、



安・心・感♡♡愛




おかげさまで、

満喫し尽くした

京都滞在となりました~






早くも、

Yayoiさんとよっちゃんが

ブログアップ

してくださっています目がハート目がハート




しかも、

めっちゃ詳しくておもしろい~!!



えー、



その後に書きにくい~!泣き笑い泣き笑い




これはやばい~~~泣き笑い






更新は

明日以降になっちゃいますが、




私目線~の京都旅ブログ

書きたいと思いまーす!





Yayoiさん♡






よっちゃん♡






多大なる

お・も・て・な・し




ありがとうございました口紅口紅






あ、名古屋に着いちゃったニコニコ





取り急ぎ、

名古屋からは以上です飛び出すハート







帰って即洗濯!泣き笑い






ゲンジツ~~~