朝からノルマ達成です



ひこにゃん@名古屋です、

おはようございますニコニコNEW








つけっぱなしだった扇風機が寒くなって


ハッと目覚めたのが、

朝4時半時計





世の朝活ランナーさんは

もう走りに出られてるかなぁ??目がハート

とふと思う♡





このところ、



暑さや蒸し蒸し〜にうんざりしながら

近所の公園ぐるぐるラン

ばかりだったので




で着替え、

あちら目指して走ってきました看板持ち









はい!

アイラブきらく橋〜指差し





今週末の

サロマ湖ウルトラに出場予定の

ご近所ラン友みなちゃんが、



きらく橋のコースを

ひこにゃんコース

と紹介してくれてて口紅




これは走りに行っとかないかん!と、




久しぶりに

目指すきっかけになりましたニコニコ



みなちゃん、ありがとう♡

週末ファイトだよー!!





サロマ湖ウルトラ出られる皆様

いってらっしゃい〜!!!

よき旅を!!!










途中、

あやしいきのこを見つけたり








きれいなお花に癒されたり





いつもの公園で

顔見知りのお兄様お姉様と



会話を交わせたのが

今朝の収穫飛び出すハート











こちらのピンクのお姉様は、

もうすぐ80歳!




朝活友達♡





ご主人(84)と



朝の運動に

毎日来られていてキューン




いつも公園のフィットネスの器具と

ウォーキングをされてます!




今朝は

おもむろにきれいに揃った

も見せてくれて、

🦷




8020はちまるにいまる運動



夫婦揃って表彰してもらうと

教えてくれました👏






最近大活躍の

Wikipedia様より引用↓↓↓









元気はつらつな

お兄様やお姉様の姿を拝見して、




私もがんばろー♡と思った朝でした合格





涼しいは正義

おはぎちゃんの言う通り!

朝は涼しくて最高でした♡





しかも、


公園ぐるぐるよりも



ある地点を目指してからの往復の方が

よっぽど気持ちよく走れる!





明日も

朝活できたらいいなあ♡




リモート朝ラン部のみんなも

ありがとうニコニコ

よき励みです!!






はーい、

名古屋からは以上ですニコニコ愛









ボブサップ記事に
たくさんのいいね!コメント
ありがとうございましたドキドキ


こんなに反響あったことは
旦那氏は知りません




キメてる