朝から雨です



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはにっこりあじさい





いい感じの

ぽつぽつ雨音に、



ついつい寝過ごし真顔




弁当をで作り、




雨なので

家族の送迎2ラウンドカチンコ




こんな甘やかし?も、



私が

フルで働きはじめたら無理でしょうから

今だけの特典です指差し




※末っ子が中学生になったらフルで働く計画

予定は未定!!







謎の大連休、



家の事もそこそこやらなくちゃ、と




昨日は

家の裏の草をむしり、



玄関前のシマトネリコを伐採!!




毎年私がやってます、こういうのはまあまあ得意

ざくざく大伐採!






塀にのぼり、



無心で

ノコギリでギコギコしまくりました




近所の人が見たら引くような姿キメてる





微妙~な塀に乗って



でも

多少体幹はあるらしく?




絶妙なバランスで

ギコギコノコギリひこにゃん指差し





※さすがに写真はないです







燃えるゴミの日だったので、

すぐに持ってってくれて



超ありがたかったでーす!






ランはよっちゃん同様、

翌日の雨を見込んで



夜にちょろっと~



よっちゃん記事が励みになりました飛び出すハート

ありがとう♡








夜のあじさい、

どうぞ♡
















私は今旬
白いあじさい(アナベル)推し♡








夜の公園、

また行こう!










明日~あさっては、


近いですが泊まりで

岐阜県の恵那へ~




博石館という、

『石』のミュージアムがありまして

そこの

宝石さがしがメイン♡



※雨でも大丈夫◎




奇抜さはないのですが、


我が家の御用達で

何度も訪問していますニコニコ






せっかくだから

午前中、

雨降る前に何かアクティビティを~と




ダム湖での

サップ体験をポチッとキメてる





カヤックかサップかを選べ、



カヤックは2度、

別のところで体験済みなので


サップを選択!





画像はサイトよりお借りしました





ポチッたものの




……、、、





運動神経怪しいひこにゃん、

大丈夫そ??昇天





それこそ

体幹が試されるやつ不安







ダチョウ倶楽部ばりに

ダムに落ちる絵しか浮かばんのですが魂が抜ける





#押すなよ押すなよ









どうなりますやら、

乞うご期待~オエー






この笠かぶろかな??笑



いちおうmontbellキューン







これから

断捨離の続きやります!




名古屋からは以上です指差し







おはぎちゃん、

大々的に記事にしてくれてありがとう~



神戸と福岡、ふたつとも当たったら

ぜひとも両方出てください♡笑



それより何より福岡当たるかな?

まずそれー泣き笑い






涼しいは正義!



アメブロランナーさん、

福岡マラソン当たりますように♡






断捨離ドコイッタ??