謎の大連休

その2がはじまりましたキメてる



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレNEW





ワタクシ、

扶養範囲内のパートタイマーでして…



云々かんぬん

カクカクシカジカ……



以下省略昇天





たびたびですが、

忙しくされている皆様

すみません!







今日は、
ご近所友達とまたまた
あじさいを見に♡



くっそ暑い中
ウォーキングしてきました指差し




子どもの歳が近く
かれこれ5~6年のお付き合いの友人ニコニコ



そのお友達は
走りはしませんが、


筋トレや栄養関係に詳しくて、
いつも楽しい話を聞かせてくれます飛び出すハート



安全な道を選びながら、

おしゃべりウォーキング~







何だかんだ話してたら

あっという間に到着合格






あじさい紫陽花アジサイ、

どうぞ~♡♡♡






























やっぱり季節限定のお花は
見応えありますね飛び出すハート



いい時期に来れてよかった!
あじさい大好き♡




あじさいあじさいあじさいあじさいあじさい




ウォーキングしてからの~



近所の公園で






青空カフェコーヒー




お金をかけない遊び方、

満足度💯



コスパ最高でした合格

Tちゃん、ありがとう♡♡












さてさて、

ひこにゃん的エントリー状況です指差し




12月15日(日)

みえ松阪マラソン

エントリー完了しました♡






私はいつも

これだけお金がかかってる真顔

と実感するために、



エントリーフィーは

コンビニ支払い派昇天どうでもいい情報




先日、無事入金~









第1回大会から、2度連続出場

今回で3度目です飛び出すハート




ネットですが

サブ4できた記念すべき大会

みえ松阪合格






名古屋から

日帰りで行けるのも

行きやすいポイントです♡




ご一緒できる皆様

よろしくお願いします!




たくさんのラン友さんに

お会いできそうで嬉しいです♡♡♡







あとは、



11月10日(日)

福岡マラソンは抽選結果待ち~指差し








こちらも

娘が福岡にいるうちに、

走れたらいいなあ看板持ち






そして、

前記事で少し書きました




7月末の

ナイトロング走40キロ

プラス金華山からの日の出



も、

激楽しみ飛び出すハート



夜通し走るなんて、

わくわくでしかない~




いまのところ、

そんなエントリー状況ですニコニコ




福岡はずれたら、

また考えよう!





はーい、

名古屋からは以上ですニコニコ







♡おまけ♡




今日は、

アジフライ弁当!


いちおう野菜は下に入ってます笑




半額だったアジを

朝からフライにして揚げました口紅




実母から直送の

きたあかり(じゃがいも)も素揚げ!






我が家のラガーマン、



ポジションがかわって

体重が欲しいらしく



日に日に

ゴツい弁当と化しています泣き笑い




夕食もしかりキメてる🍖





私の

腹回りの肉を差し上げたいのですが……




なかなか

うまくいきません昇天





いくら動いても

段々の肉はなくならない現実


ひこにゃん七不思議