明日は、

朝8時半から


年に一度の健康診断です泣き笑い





ひこにゃん@名古屋です、

こんばんは~デレデレNEW





健康診断は、


毎年

結婚記念日あたり

決めている我が家ベル




先日、

めでたく21周年を迎えました指差し



と、どさくさに紛れて写真を貼る口紅



ありがたやありがたや~


来年も

元気で迎えられますように!







なーんて、


何となくめでたいモードで

毎年

健康診断を迎える訳ですがニコニコ




バリウムがとにかく超絶苦手絶望



無いチチを寄せあつめて挟む

マンモも難関絶望




ウン年前、

産後すぐの健康診断の年は、




授乳中で

栄養吸い取られてる上の絶食で

フッラフラになった記憶もあり絶望




いい思い出など

ひとっつもありません泣き笑いそんなもんですかね




健康診断後の

お待ちかねの昼食も、



バリウム飲んだ後で

大して美味しく食べれないし絶望




何を楽しみに

向かえばよいのだー昇天

 



って感じなうです泣き笑い






そんな中、

せめて

体重増を最小限に抑えたい

最後のあがきも込めて指差し




たまたまモシコムで見つけた

プチトレラン入門編

おひとり様で参加してきました~




悩みに悩んで、

締切間際にポチッた小心者です






私は存じ上げなかったのですが、

YouTuberのyuzuさんのイベント飛び出すハート



yuzuさん、

100マイラー

小柄でめちゃキュート♡

亀仙人のおやじさんのブログで紹介されてた方だ~!





スタッフさん含めて10名で、

トレイルをかじってきました星




以下、よろしければ

写真たくさんでどうぞ~









棚田~




初心者さんかつ、おひとり様参加の方が多くホッ♡











やぎさんに会う~




癒し♡♡




ロードに比べるとだいぶ涼しい!




三角点タッチするのも新鮮~





名古屋市で2番目に高い山!


ちなみに、

名古屋市で一番高い山は東谷山だそうひらめき




標高は大したことなくても(言い方)

私には十分でした飛び出すハート





キュートなyuzuさん♡




楽しく走れました!

ありがとうございました!!




解散前

インスタにあがってた写真~




参加特典で、

この後

たくさん写真を共有してもらえるそうですニコニコ





ご褒美サーティワン♡♡




新作の、

なんちゃらって言うチーズ系のやつ


めちゃうまでした(語彙力昇天





そんな訳で、



楽しく緑の中を走り、

歩き、




ひこにゃん

あっさりトレランに

魂売りそうです指差し






体重もちょっと減ってて(単に汗昇天



明日は気分よく

健康診断行ってきます~!!





はーい、

名古屋からは以上ですニコニコキューン






写真もらえたら、

追記しようと思います♡







♡追記♡



その後、

たくさん写真をいただきました!

集合写真は画質粗めにしてあります〜

 


ブロガーには

めっちゃ嬉しいサービス愛


















楽しそうだ飛び出すハート





yuzuさん

ご一緒してくださった皆様、



楽しい時間を

ありがとうございました!