連日失礼します~



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレNEW




平日休み2日目ひらめき

お仕事の皆様お疲れさまです!




週末の

ラガーマン息子の大会の差し入れおにぎり

リサーチしてきましたキメてる






息子の所属する

高校のラグビー部は(公立高校です)



2年生の保護者が当番制で

公式戦の差し入れを担当します割り箸




44人分とか、なかなか圧巻ビックリマークビックリマーク

ご飯大盛り愛




正直、

高校の部活にこんなに関わる事になるとは

思ってもみなかった~



趣味の

ランやウクレレ以外の、

また新たなお付き合いが始まり



息子🏉が繋いでくれたご縁に

乗っからせてもらってます指差し飛び出すハート



ありがたや~




前回はお弁当、

その前は

焼きそばだったので、




今回は、

おにぎりにしよっか~って事で




おにぎり価格調査隊

レッツらゴー指差し




差し入れの代金は、

先に納めている会費から捻出


一応、1人あたりの

ざっくりの予算が決まってますカチンコ





こういうのに

無駄に張り切ってしまうキメてる





何でも走る理由になる

ありがたい性格、

発動~~走る人走る人走る人




よーいドンビックリマークビックリマーク






富士山見ながら

あの方この方を思い~






電車を見たら

名鉄とJRだね~~ぽねちゃん~~~





まあまあの街中でも

しっかりグリーンがあって、





え、めっちゃ絵になるんですけど~

よきよき♡





なんだかんだ、

名古屋は緑が多いなあクローバー





道端のオオイヌノフグリ

昔から好きなお花を愛でながら走る





高架といえば

Yayoiさんだな~とかニコニコ


鯖ちゃん走られる皆さん

野辺山走られる皆さん、頑張って~~♡♡





北海道のナンバーのトラックを見て、
azuccoちゃーん!と思う目




そうこうしながら


あっちもこっちも、
思いつくスーパーを巡って


とにかくおにぎりの価格を調査調査サーチ





そしたら、



ゲンキー
イオン
マックスバリュ
エクボ
ドンキ
アオキスーパー
バロー
スギ
カネスエ
ロピア



こんなに回ってた件爆笑


※昨日はトライアルも調査済~




そんな自分が怖いわ不安不安不安





おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり






結局、




いつも行く

一番近くのスーパー




ずば抜けてお値打ち

だったってオチ泣き笑い










あー

楽しい時間でした、





今日もありがとう愛





ちょっと

調子が戻ってきたかなベル





名古屋からは以上ですニコニコ







まさしく、


#走れる事に感謝


です♡






ありがとうありがとう♡