どうもどうも、

たいへんご無沙汰してます



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレクローバー




またまた

しばらく間があいてしまいましたメモ



皆さん

お元気でお過ごしでしょうかはてなマーク




私はとりあえず、

ぼちぼちやってます看板持ち




ラグビーママ友さんとランチしたり♡




ラン友yoriさんとお茶したり♡




家族で動物園に行ったり♡




息子のラグビー応援に行ったり♡





まあまあ

こんな感じで、


充実した

日々を過ごしておりました指差し





走ってないけど泣き笑い





ランニングの優先順位が

下の方~にいってたこの4月オエー




ひこにゃん的には

おっそろしいほど

オフシーズン真っ只中泣き笑い




ブログあげるほども走ってなく



いざあげるにも、



きっかけがなさすぎる魂が抜ける




ので、



次のアメブロ占いが←なにげに毎日見てる笑

かに座1位の日に更新しよう




謎ルールを決め、



本日ようやくかに座1位NEW






更新の運びとなりましたニコニコ


ナンノコッチャ





皆々様の

きらびやかなランブログにも

しばらくおじゃまできておらず



毎度ながら

不義理MAXですみません、、




気まぐれに過去ブログに

絡みに行くかもしれません看板持ち

気ままなひこにゃんお許しくださいオエー





ばたばたと新生活が始まり、

少しペースができてきた

この1ヶ月クローバー



大切なペットちゃんをなくされた

方々に想いを馳せた

月でもありました




この日は、

北の大地のazuccoちゃんの

悲しみが癒えるようにと
























またこの日は、


山口のくりこさんの

悲しみが癒えるようにと




















大切な大切な

家族の一員をなくされたお辛さ

到底

想いは及びませんが、



心穏やかな日々が

また戻りますようにと

思いを込めて
















明日から5月、また新しい月




ぼちぼちと、

マイペースでいきたいと思いますブーケ2






私は目下、



6月初旬の

ウクレレ発表会の練習に

今一番

重きを置いているところです泣き笑い





だって、全然うまく弾けんのだもん魂が抜ける







でもまた、いきなり

5月から走りはじめるかもしれません




道は未知に満ちとるでね~


何故に名古屋弁






はい、

そんな訳でどんな訳で?


名古屋からは以上ですニコニコ






GW後半も

皆さまお元気でお過ごしください♡