長い長い冬眠から


やっと目覚め、



ちょっとだけ

早く起きれるようになりました指差し




ひこにゃん@名古屋です

おはようございますデレデレNEW





きれいな朝焼けキューン




写真奥の建物は

ラブホテルですが何か泣き笑い





八重桜と

赤い橋~






藤棚も

日に日に

お花が増えていきますブーケ2










嬉しい時期キラキラ






半袖短パン!

朝ランが

気持ちいい季節になりました!







冬眠の代償はやはり

めちゃくちゃ大きくてオエー




実はこの5キロも、



何度も何度も

休み休み、



GARMIN止めてのログですが魂が抜ける





誰と競うでもなく、

自分を喜ばせるためのランニコニコ




こんなランニングが

やっぱり好きだ飛び出すハート









とはいえ、




気の合う

あの人や

あの人や

あの人と



また一緒に走りたいから合格




ぼちぼちと、

調子をあげておきたい今日この頃ニコニコ











さあ、

今日もにこにこ

仕事しよ!






名古屋からは

以上ですニコニコ







今晩は、


母校耐久高校時代からの親友

Mちゃんと



世界の山ちゃんで

名古屋めし♡




わーいわいキューン





そう!!

耐久高校つながりで!





ちょっと前のネットニュースより




耐久高校、

応援団最優秀賞

おめでとうございました♡




私も甲子園に行ってただけに、


超超超

嬉しかったです♡♡








皆様も、

すてきな一日を

お過ごしください♡