板橋シティ以来、

ノーランが続いていますオエー



ひこにゃん@名古屋です、

おはようございますデレデレNEW




全部雨のせい~

ってことにしておこうキメてる




そんな訳で

いろいろ完走

ホッとしたのと同時に、



諸々の準備で

役所に行ったり金融機関に行ったり、



まだまだ気ぜわしい毎日ですが、

元気にしていますニコニコ




元気なんかーい指差し





昨日は、

自分のエネチャージ合格



ウクレレレッスン

@にこミュージックファクトリー



いつもお世話になっています♡



こういう時間が

めちゃくちゃ大事合格




いつもありがとう、

aka'akaまいちゃん&ゆうこりん、

ピーター先生飛び出すハート




今は、

5月~6月の発表会にむけて

スピッツの『魔法のコトバ』

を練習中~



 




万年初心者ひこにゃん

完全に脳トレです昇天




ランニングとウクレレ、

2本立てで来シーズンも

楽しくいきます~♡♡







さてさて、

そんなワタクシの、来シーズン以降の

マラソン4ヶ年計画(案)




どーーーーーんビックリマークビックリマークビックリマーク






2024.12みえ松阪←大好きだからたぶん確定♡

2025.2北九州マラソン←たぶん確定♡

あ、抽選か??笑




2025~2026年は、

福岡マラソン

下関海響マラソン


 


その辺りを

年にひとつずつ押さえて、




最後、また

北九州マラソン



で締めるビックリマークビックリマークビックリマーク

みたいな、ざっくりな計画です指差し




今春から女子大生NEWの長女の

次の住まいをお察しください~


近隣のブロガー皆さん、

娘をよろしくお願いします!!!


どの地域に行っても、

ブログつながりのあの方この方がいる

心強さを感じています

ありがたい限りです!!!




そんな訳で

来シーズンは娘絡めて、



西へ西へ~





レッツ

九州進出ビックリマークビックリマークビックリマーク






ひこにゃんマリオ、

来シーズンも

よろしくお願いします!!




雨あがったし、

そろそろ走ります泣き笑い






はーい、


名古屋からは

以上ですニコニコ






今日は、

スーツを買いに行ってからの~

歯医者!オエー


フル回転~~







以下、こそっと追記



娘のひとり暮らしに向けて、

準備を進めています


役所関係、

新居のライフラインも

ギリギリながら無事調整完了



車での引越しはできないので

(名古屋から9時間かかるみたいです目

諸々、基本現地調達です

とりあえずニトリで目星はつけた!


ひとり暮らし用の調味料は

こちらから日にち指定で郵送しようと、

今、買い揃えてきました



あぁ、巣立ってゆくんだと実感中



友達母娘の私たち

4月から新しい生活が始まります



わくわくが勝つか、

さびしさが勝つか

(私の心境)




娘自身が選んだ

ひとり立ちの道、

力強く、

笑顔で背中を押したいと思いますニコニコ