板橋シティマラソンの筋肉痛が

やわらいだところで、



甲子園に行ってまいりました!!⚾️


with家族(長男は部活で不在)+実父母@和歌山




ひこにゃん@名古屋→甲子園です、

おはようございますデレデレNEW




前記事に、

たくさんのいいね♡やコメント

ありがとうございました!!!!!




板橋シティマラソンのレポに入る前に~

センバツ高校野球の応援レポを愛


 






我が母校、

和歌山県立耐久高校



創部117年で

甲子園初出場という快挙を

成し遂げてくれましたキラキラ




しかも奇跡的に、皆が応援しやすい

祝日14時~のカードを

引いてくれまして花まじ奇跡!!!



昨日、

現地・甲子園に

応援に行って来ました次第合格 
















 


我が耐久高校、

文字通り=たいきゅう高校、と読みます指差し




初出場ながら、

なんと

しっかりグッズもできていて!




こんな風に

応援席にTの文字がキラキラ




何コレ、よく見るやつ~!!

すごいやん、耐久高校!!!




ネット記事より拝借



ブラスバンドもチアリーダーさんも

頑張ってくれての

大応援団でした!



私たちは『T』の少し上の辺りで熱烈応援!



地元も大賑わいで、

バス50台でツアーが組まれたとか飛び出すハート

地域をあげての大応援!!!







千葉県の中央学院高校と対戦

千葉といえば、
ラン友さんがたくさんいる地域~

私的には
よりによって感が満載でしたが泣き笑い



相手校、
中央学院高校の応援団も
熱気がすごく、素晴らしかったビックリマークビックリマークビックリマーク









2回に母校の校歌を歌い

ご満悦のひこにゃんニコニコ



甲子園で校歌が歌える日が来るとは

感無量でした愛




晴れたり




雨がざーざー振りになったり




なんとなんと、虹を見たり虹






結果は

1対7で敗退となりましたが、



真剣勝負の高校球児を

見られてよかったビックリマークビックリマークビックリマーク




甲子園に連れてきてくれて

そして

熱い試合を見せてくれて、



ありがとう

耐久高校野球部キラキラ






実父母や家族とともに

輝かしい日に

立ち会わせてくれてありがとうキューン




高校時代の友達とも

久しぶりに連絡取れて嬉しかったなぁ♡





野球好きな旦那氏の戦利品ひらめき電球

ポスター、クリアファイル、タオル…

ひとつひとつに目を輝かせていましたNEW

そして、めっちゃ買ってた笑


どらみーさん、
やっぱりドカベンタオル買いましたよ~~
事前情報ありがとうございました!




もちろん私は母校のグッズを

最高最高♡愛







球児の皆さん、

関係者の皆さん、


夢のような時間を

ありがとうございましたニコニコ飛び出すハート





という訳で、
私も高校球児を見習って
頑張ろうビックリマークビックリマークビックリマーク単純♡笑



はーい、
ランネタZEROでしたが
名古屋からは以上ですオエー




皆々様、
応援ありがとうございました!