とーーっても今さら感ありますが、

こそっとレポ書きます!



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちは~デレデレNEW




板橋シティマラソン速報に、

たくさんのいいね♡やコメントいただき

ありがとうございました!!



タイム的に特にパッとしなくてオエー

読んでくださる皆さんには

反応を悩ませちゃうレースタイムだったかも泣き笑い

ですが、



当の本人は、

満足感いっぱいの大会♡♡

となりましたニコニコ




練習なしで

よい記録なんて出やしない~

マラソンはそんなに甘くないyone泣き笑い





はいビックリマークビックリマークビックリマーク

備忘録的に、

ぶわ~っと記します!



すみません、長いです!泣き笑い




何故に板橋シティ??指差し

家族の予定と相談、

3月中旬以降の大会で!


交通の便のよいところ!

宿の取りやすいところ!

何となく『公認』がいい!

アップダウンのない平坦コース!!(重要)


板橋『シティ』に惹かれた♡笑

そしたら100パー河川敷だった笑笑



実際、皆さんに『何故に板橋シティ?』と

何度も何度も聞かれましたキメてる




交通手段指差し

行き高速バス(5時間3900円)かおりさんと♡

帰り新幹線(1時間37分1万円ちょい)ひとり




前日指差し

大学時代の友達ゆうこちゃんと皇居散歩

5キロちょっと





タイムよりゆとり

そのとおり!泣き笑い









久しぶりの再会で嬉しかった~

楽しかった~♡

ゆうこ、ありがとう~!!!キューン




補給など指差し

当日朝

もともと燃費はいい方

これ以上は受け付けずオエー



レース中

苦手なジェルは、1.5本しか飲めなかった

エネモチも少しかじっただけ

給食でバナナ1本

ミニゆかりおにぎり1個、塩分タブレット2個

スタミナ切れはなし



ミニサイズでありがたかったです!

ひとついただきました♡



給水は100パー寄りました!

やかんの麦茶が最高に美味しかった♡

ポカリも冷え冷えでした♡神

後半は、

給水で軽く止まれるのが楽しみだったオエー




集合指差し

同郷のつっちーちゃんのお仲間さんに

入れてもらいました♡


つっちーちゃん、ありがとう~



遠征先での交流は嬉しい!

ぽっきーさんはじめ、素敵なお仲間さん達



沿道でもたくさん応援していただきました

応援団の皆さん、

ありがとうございました愛



レース中、伯爵さんに2度♡

ありがとうございました!元気出ました!!




応援ナビ、

わちゃわちゃ隊、

個人LINEなどなど、

たくさんの方々に応援していただきました!

本当にありがとうございました愛




キンゾーさんスポーツ♡ありがとうございました!




つっちーちゃん、長時間応援ありがとうキューン




レース全体指差し

20キロまで淡々と

そのままいけるか!?と思いきや

20キロ以降はペース激落ちくん泣き笑い



だって走れてないもん~

しゃあないしゃあない~と開き直り昇天



楽しむレースに

うまく切り替えられたのはよかった!



倒れたらあかん昇天







天気・コンディション指差し

20度になる予報だったので、

初めから濡れ手ぬぐいを首に巻く


かぶり水、かぶりアームカバー、

かぶりゲイター、

暑くて走れん~とはならなかった◎

氷をくださった私設エイドのお姉さん神





風も、普段強風慣れしてるのか?

さほど気にならず

みえ松阪の風の方が強かった泣き笑い


これは

大会から1週間経ち美化されてるかもですオエー




会いたかったYouTuberさん指差し

三津家(みつか)くんと、みゃこちゃん


三津家くん

『やってみよ~』(お決まりのワード)

お声かけしたら、

『やってみよ~』と返してくれました♡

とにかくイケメンすぎた!



みゃこちゃん

まさかの共演ニコニコ

よっちゃんが

YouTubeで見つけてくれました!

よっちゃんが神愛





♡♡総括♡♡指差し

リスペクトしているかおりさんと

遠征できたこと、

喜びを共有できたこと。


タイムは狙えないのが分かっていたので、

楽しむ走りができたこと。



※エントリー時は、サブ4狙いで、

途中までは、そのつもりで練習もしてました

うっすい字で書いておこう笑



何より、

ベリーベリーハードスケジュールの中魂が抜ける

元気にスタートラインに立てたこと。

 




感謝感謝、

最高の遠征マラソン旅になりました愛




タイムを狙えるときは狙う

狙えないときは違う楽しみ方をする



それがシンプルでいいじゃん♡

って結論です飛び出すハート



うんうん、私らしい指差し好き好き




そんな訳で

板橋シティマラソン、

とってもよい大会でした!!


関係者の皆さん、

ありがとうございました合格




長い長い備忘録、

板橋シティマラソンについては

以上です飛び出すハート




応援、

ありがとうございました愛






そしてそして、


長かった娘の受験の日々が

無事終わりましたひらめき電球

我が娘ながら、最後までよく頑張りました桜


春から本人念願のひとり暮らしスタート

見守ってくださった皆さん、

ありがとうございました!!!


まだしばらくバタバタが続きますので、

コメ欄閉めさせてもらいますヒヨコ




いつもありがとうございますブーケ2


皆さんにとっても、

ハッピーハッピーハッピーな

日々でありますように♡





ひこにゃん