華々しい名古屋ウィメンズから

ずんずん日が経ってゆく~



応援写真をハヨあげなイカンがね~~

はよはよ~




ひこにゃん@名古屋です、

こんばんはデレデレNEW





ウィメンズ応援レポを

早速ゴーゴー!!!



30キロ付近での応援ベル



ランナーの皆さん、


頑張って頑張って

本当~に頑張って走っておられて、



ずーーっと

応援にチカラが入りまくりでしたベルベルベル




応援隊の皆様♡ @30キロ周辺

マイメロちゃん RYOさん

ミニオン ryuさん

クッキーモンスター mickeyさん

かっぱちゃん ビーチさん

ピンクのナースさん バッカスさん

日本一の富士山ちゃん 310にゃんさん

ふわふわ恐竜くん どらみーさん

ルイージ ひこにゃん




紹介を書いてて笑えてくる…泣き笑い





この集団、

コスプレ縛りは

なかったはず泣き笑い

皆さん任意です




当日、

現地の人混み具合を見て



告知の応援ポイントより、

300メートルくらい?

西にずれたので

※金シャチ珈琲の向かい側あたり



見つけられなかった~って皆さん、

すみませんでしたネガティブ



通勤ランナーあやさん、

よしみさん、せっちゃん、お顔見たかった~~


ゴッドハンドOさん、

ゼビオのさやかちゃんも、

見つけられなくて残念でした~



皆さんナイスラン!!キラキラ





写真撮れた方だけでごめんなさい~

以下じゃんじゃん貼ります!




sayoさん♡

文字通り爽やか~に颯爽と、

めちゃくちゃかっこよかったキラキラ

応援隊も大盛り上がりでした!!




miya mamaさん♡

関東からの参戦、念願の初対面~

ウィメンズの華やかさにぴったりでしたキラキラ

はるばる遠征、嬉しかった~♡




みなじさん♡

狙ってる走り!!伝わりましたキラキラ

セカンドベスト、おめでとう~!!!

おめでとう会しなきゃね~♡




まろさん♡(緑ウェア)

笑顔がまぶしかった~キラキラ

楽しんでる様子がすごく伝わりました!

最高のスマイルだった♡

かあちゃんさん♡(青ウェア)

にこにこキラキラ

本当に楽しそうだったな~キラキラ

こういう走りがしたーい♡




yoriさん♡(中央白ウェア)

しんどいポイント、yoriさんが見つけてくれて会えて感動、力強い走りでした!

泣きそうになったよ、ありがとうyoriさん




たまちゃん♡

長い長い休養からの復活キラキラ

走ってるたまちゃん、何より嬉しかった!!

いつもの力強い走りでした!!!



ちきさん♡

バッカスさんのエアサロで復活されたそう!

素晴らしい~ナイスランでした!!

すごいなあ~強いなあキラキラ



yukkyさん♡(白×ボーダー)

爽やか~に駆け抜けて、かつ可愛らしい!!

手のあげ方も華麗で素敵でしたキラキラ

また松阪で会いたい~~♡



ゆかりんさん♡

もう、文句なしで可愛かった!!

キーン~ってサービス精神が最高でしたキラキラ

30キロであんな笑顔、罪です!!飛び出すハート



愛さん♡

安定のドアラ帽~弾ける笑顔に

めちゃくちゃ元気もらいました!!!

愛さんの笑顔は無敵♡



陽子さん♡

レース前のアクシデントで大変な中、

気迫の走りでした、頑張られてたー涙

またゆっくり、お茶しましょうね目



やまたろうさん♡

応援隊を撮ってくれるブロガー魂に感謝!

お膝が痛々しい中、ド根性の走りでした!

前日のサッカーも本気で頑張るお母さん!!




リエキンさん♡

わ~~2年前のデジャヴ~!!!

キャーキャー反応、嬉しかった~飛び出すハート

めちゃくちゃサービスしてってくれました♡




さやかさん♡

ブログ読んでくださってるとのお声かけ、

歓喜キラキラ笑顔が輝いてました~感謝です!!

いつもありがとうございます♡




じゅっこさんのお友達♡

丁寧に挨拶いただいて感激~

お声かけ、めっちゃ嬉しかったですキラキラ

じゅっこさん、繋いでくれてありがとう♡




せやなんさん♡ お名前あってますか??不安~

NB練習会でお声かけいただいていた方キラキラ

立ち寄ってくださり、嬉しかった~♡

断捨離と書かれたTシャツがツボでした!




yukkiyさん♡

サプライズ応援にびっくりしてくれました!

きらきら笑顔で嬉しかったな~キラキラ

またパンラン、おしゃべりランしましょ♡





取り急ぎ、

お写真撮れた美女軍団でした愛合格





長くなりましたので、

応援の感想などはまた後日~





名古屋からは以上です飛び出すハート





週末、板橋~

全然走れてないけど

大丈夫か ひこにゃん泣き笑い






間違いなく

一番楽しんだ人~飛び出すハート

310にゃんさん、

様子が伝わる写真ありがとうございました♡