2月3月、

未だかつてなくバタバタしておりますが


とりあえず

元気にしてます!!



ひこにゃん@名古屋です、

おはようございますデレデレNEW




今週末、

各地でたくさん大会が開催されますねニコニコ



もう~いよいよですね、

私まで

どきどきわくわくそわそわ

どきどきわくわくそわそわ




コンディションに合わせて、


皆さんそれぞれの

素晴らしいフィニッシュを

お祈りします合格




私自身、

ねたは山積みなのですがオエーオエーオエー




今日は

こちらを告知させてください指差し愛




明日、

名古屋ウィメンズマラソン

現地に応援に行きます!!







⭐️印の辺り、


城見通2丁目交差点

26キロ~28キロ付近



瀬戸信用金庫城見支店

の前でエールを送ります!!!




2022年に応援した地点

にいます♡♡




今回もルイージで行こうかな愛





今回は、

バッカスさん&どらみーさん

の応援隊

合流させてもらう予定でいます!


応援隊の皆さんに会えるのも楽しみ♡





ランナーの皆さんを、

全力応援させてもらいます!!!




小江戸大江戸

静岡

びわ湖

ウィメンズ

名古屋シティ

その他たくさん



走られる皆さん、

笑顔でフィニッシュ

願ってます!!!







♡ひこにゃん近況あれこれ♡




直近で一緒に走ったyukkiyさん

おしゃべりランめちゃくちゃ楽しかった~

お顔出し許可いただいてます♡



おしゃべりしてたらあっという間合格

こちらに出向いて戴き大感謝♡♡

ウィメンズも笑顔で完走

祈願してます!!!






⚾︎センバツ高校野球⚾︎




初出場の我が母校、

耐久高校(和歌山)は、



旅ランニャーさん、

ご連絡ありがとうございました!!




なんと、

チーバ県と対戦泣き笑い




笑笑




東奔西走月間なうですがオエー

もちろん

甲子園にも

応援行きます!!



アルプス指定席取りましたNEW





3月も元気に行こう!

まだまだ攻めるよ!!

最後まで頑張るよ!!!←





名古屋からは

以上ですニコニコ飛び出すハート






皆様、

photo by みきさん ありがとう♡♡




健康でいましょう!!!




結局そこ指差し飛び出すハート