昨日は、

各地でマラソン大会開催NEW



走られた皆さん、

お疲れさまでした~~~!!!




ひこにゃん@名古屋です、

おはようございますデレデレキラキラ






続々あがる速報~NEW



調子よく走れた方も、

そうでなかった方も、



きっと

それぞれに熱い熱いドラマがあってキラキラ



何ものにも変えがたい

レースになったかと思います目





頑張る姿は美しい!!




心からそう思いますキューン



本当に本当に、

お疲れさまでした!!!





そして、

今日が大会の皆さん飛び出すハート

最高の1日になりますように愛










そんな私も、


昨日地元の30キロの大会

走ってきました~指差し



#庄内緑地グリーンランニング





絶好調走る人ケン・ポクンが

はるばる

名古屋に走りに来られると聞き、



いやいや喜んでエントリーオエー









レース前に、

我々定番の自撮り遊びから指差し












おかげさまで

レース前の緊張はナッシング指差し





私は、次のフルが

5週間先

3月17日板橋シティ



あるあるの

レース3週間前の30キロ走

ほど気負わずに走れるのは

ありがたかった~看板持ち


 


絶好調走る人ケン・ポクンから



前傾姿勢で、

足は真下に置くように走るといい

とアドバイスいただき、

ありがとうございます!




お互い頑張りましょう!!!

とエール交換後、




よーいドンビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク





ざっくりの計画では、



ゆっくり目に入って

550→540→530

と上げていく練習ができたらな~



プラス、

余裕を持って終わる!



と考えてましたが、





やっぱり

計画通りにはいかずオエー


まず、入りが550で我慢できないー泣き笑い




早々に、軌道修正!!!





15キロでジェル補給

ブドウ糖2個、塩分チャージ2個は適宜摂取







結局、

ありがちな540のペース走

になりましたオエー



しかも余裕度なし昇天




ただ!



先にフィニッシュの

ケン・ポクンが撮ってくれた、



ラスト1周(1周2.5キロぐるぐる)

の時の写真が、



わりと爽やか~に

写ってる

のが救い!笑




奇跡の一枚指差し





てことで、

余裕持って走れた

ことにしますビックリマークビックリマークビックリマークオメデタイ人やな泣き笑い





私のGARMINちゃんでは30キロ足らずオエー




でしたが、

ま、

30キロ走ったことにキメてる





オフィシャルでは、

平均532キューン



はい、迷わず

こっちを採用!指差し




しかも、

女子で5位でした♡

25人中なのは🤫









清々しいゴール後は、



我々恒例の

カップラーメンタイムラーメン



私は、

札幌の妹azuccoちゃんのセコマラーメン持参♡(右)

うまうまでしたー!!!ありがとう♡♡♡



 

ケン・ポクンシェフラーメン

熱い湯を、ありがとうございました!

PB更新おめでとうございます!!!




走った後は、何食べても許される~~コーヒーコーヒー





板橋シティまであと1ヶ月ちょい



やれる事をやれるだけやって、

おら東京行くだ♡






結論=痩せなあかん





はーい、

名古屋からは以上です愛







さいたま組、

頑張ってくださーーーい!!

応援してます♡♡