通勤ラン、

1ヶ月続きました看板持ち



片道0.7キロ、

これが意外といい感じ~




ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレNEW







地味に短縮されていくのが嬉しいドキドキ

これが今の精一杯オエー




てか、

3分ちょいで職場に着ける

ありがたさキューン






さてさて、

家族の中で食の好み

私と一番似ている

ラガーマンの高1長男🏉



甘いもの好き

こてこて好き

がっつり好き

ジュースも好き



その長男が、

体脂肪を減らしたい

食生活を見直す

と言ってきた




甘いものも

ジュースも

揚げ物も控えるとオエー




あれだけ

ファミチキやら

ポテチやら

コーラやら好きなのに目




ラグビー仲間と

刺激し合ってるっぽく



どうやら意志もお固い様子





青春だねーキラキラ

いいねいいね、

若い頃に鍛えておいた方が

絶対いい!!



そりゃおかーさんも

頑張ろうじゃないかービックリマークビックリマークビックリマーク




割り箸割り箸割り箸





てことで、



古本屋さんで

ぽい本を買ってきました指差しカタチから入る人






ラガーマンだけじゃなく

もちろんランナーにもいい感じ飛び出すハート




とりあえず

2月末までの期間って事で、



アスリート飯?



そんな視点で

ご飯作ってみようと思います愛




本日

鶏むね肉の肉だんご山盛りあんかけ弁当





走る人走る人走る人走る人走る人




週末レースだった皆さんから

元気をもらい、



今日はロング走!!



ちんたら3時間走の予定が、


走り始めが

なかなか調子よかったので


ノンストップ20キロペース走

+10キロジョグに分割







まあ、

なんでもいっか昇天







20キロ以降の

脚の重さといったら魂が抜ける


伸びしろしかないですオエー





とにかく、

月末に30キロ踏めて、おけおけニコニコ




2月初旬に腰の手術予定の実父

うまくいくように

願掛けの30キロでした


お父さん、

絶対うまいこといくで!









帰ってからのご褒美は、

もちろん、





これ!!!






ばぶ~~~♡♡♡








バブ友おはぎちゃんに敬意を込めて、

今日は杏子(あんず)キューン




安定の

いいお湯でしたニコニコ飛び出すハート

ありがとうおはぎちゃん♡





はーい、

名古屋からは以上です愛







♡おまけ♡






こういう平日ランチも、

しばらく封印オエーさらけ出しすぎ






1月ラストのラガーマン弁当





長男に引っ張られて、

もれなく

旦那氏と長女もムキムキ弁当指差し







行ってらっしゃーい愛






からの~

月をまたいで

2月一発目のラガーマン弁当



ゆで卵入れるの忘れたー

と後で気づく泣き笑い



さあ、2月!!

頑張ろう飛び出すハート