どうやら明日から

冷え込むそうですね雪の結晶



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレNEW





自宅でひとりの時は

No暖房ビックリマークのマイルールオエー


さてさて、

明日は厚着だけでしのげるだろうか??




音譜音譜音譜音譜音譜




日曜日は、

今年1発目の

ウクレレレッスンでしたドキドキ




@にこミュージックファクトリー





それぞれ

忙しく動くメンバーですが、



何だかんだ

月に1度、

予定を合わせる事ができていてキューン




いろんな場所に

身の置き場があるのは

本当にありがたく、



とてもとても嬉しい事愛




aka'aka(アカアカ)メンバー

(左)まいちゃん (中)ゆうこりん (右)ひこにゃん





我らが師匠、ピーター先生

いつもありがとうございます!




今は発表会に向けて、

スピッツの『魔法のコトバ』

練習中~




頭と指を動かして

もはや脳トレ指差しですが



しゃべって

歌って

楽器を奏でて

癒しの時間でした♡



ありがとうありがとう飛び出すハート







からの~~~

翌日、




最高~

月曜休み♡♡♡




チャーハン弁当を作って

家族を送り出したら




あとは

フリー♡♡♡♡♡



何して過ごそうか、

最高すぎてめまいがしそう飛び出すハート






あれこれ考えて、



そうだ!

猿田彦コーヒーを

目指そう!!




みえ松阪の時にもらっていた

100円割引き券(期限が1月末)




この券だけで、

長距離走れるってある意味

ゴイゴイスー指差し




少し前に、

伯爵さんが同じく猿田彦コーヒーラン

されていました~


伯爵さんみたいに

おもしろいブログは書けませんがニコニコ

考える事が同じで嬉しかったです!!





愛知県に1軒しかない

猿田彦コーヒーが


まあまあ

ちょうどいい距離にありまして指差し




いろいろ遠回りして

行ってきました~



これは名古屋テレビ塔





ここは金鯱横丁

伯爵さんを紹介してくれた

同郷オレンジつっちーちゃんと

その昔、行ったカフェ




懐かし写真も載せとこ♡

2022年12月



つっちーちゃんと

プリン食べたなぁ~と懐かしみつつ




今日は我慢、

通過!!!オエー





距離合わせに名城公園を

3周ほど




ちんたら走ってたら朗報飛び出すハート







あいらぶyoriコーチが

仕事帰りに

猿田彦コーヒーに立ち寄ってくれると

愛




合流時間に

猿田彦コーヒー

無事到着!!!コーヒー




ひこにゃんの急な誘いに

yoriさんありがとう~!!!


一緒に

猿田彦できてよかった♡♡




2時間半思いーーっきりしゃべって指差し




いかんいかん、

末っ子の習い事の日!

名残り惜しく解散目



その後、

気持ちはマッハでちんたら帰宅

習い事の送迎

10分前に着きましたオエー









あー、

100円引き券さまさま~

原動力をありがとう



おかげさまで

いい日になりましたニコニコ飛び出すハート







♡おまけ♡



土曜日はラグビー応援




格上チームに奮闘🏉

熱狂おばさん




ベスト8で敗退となりましたが、

みんな

いい顔で戦っていましたキラキラ




頑張る姿は美しい合格





てことで

私も頑張ろう!





名古屋からは

以上ですドキドキ







寒さに負けず

皆々様も

お元気でお過ごしください♡