緊張感たっぷりの週末を越え


ちょっとだけ

日常が戻った気がしています



ひこにゃん@名古屋です、

おはようございますデレデレNEW






13~14日は

娘が大学共通テスト受験、



同じく

13日は息子のラグビー新人戦県大会、



何とも

気持ちの張りつめた週末でしたオエー






何もできないながらも



私は、

私にできることをする
















できることをして

気を紛らわせましたオエー










クローバークローバークローバークローバークローバー




各方面、

いろんな方に
あたたかい応援をいただき、


おかげさまで



ラグビー息子の高校は、
ベスト8進出キラキラ


娘も、
150%くらい力を出し切れたようですキラキラ



よかった よかった よかった
ありがたや ありがたや ありがたや 

やり切れたと思える事が何より嬉しい





気にかけていただいた皆さん、
本当に
ありがとうございました愛




まだまだこれからが
頑張りどころ目



気を抜かず
あとひと踏ん張り、


元気に、
力強く乗り切れますようにDASH!





クローバークローバークローバークローバークローバー





そんなこんなで、
無駄に休みが続いている私




昨日は
ゆかりのある所に
御礼参りしてきました目




まずは

近所の氏神さまに手をあわせ、




娘や息子が幼い頃からご縁のある

弁天さまに







その後、


旦那氏の実家に立ち寄るも

あいにく留守目





気を取り直して、

熱田神宮に向かい




熱田神宮の御神木にも

ご挨拶を



 


それから、

いつもの川沿いを通って





娘と息子の母校である

中学校を経由キューン




職員室に向かって、



その節は

ありがとうございました

あやしくない程度に念を送り指差し






娘の参考書お金をつぎ込んだ

お世話になった蔦屋書店にも

お礼を言って、






近くの公園で

フィニッシュ











日頃の感謝の思いを

あちこちに伝えられ、



私にとっても

ありがたい時間でした飛び出すハート












まだまだ

気の抜けない日々が続きますが、



心身ともに

健康でいられるように

 




母は

母なりに応援しますニコニコ







娘や息子の頑張りを見て



私も

何か頑張らなきゃオエーと思いますが





さて、

何を頑張ろう??泣き笑い





ペース走か?

スピ練か??

どちらもすごく嫌だオエー






そんな訳で、


落ち着かない日々なりに




元気にしておりますにっこり





いつもありがとうございますニコニコ


名古屋からは

以上ですデレデレキラキラ







あとしばらく

受験生ファイト!!



ラガーマンもファイト!!




受験生の

家族もファイト!!











♡おまけ♡




生のラグビー応援は

めっちゃチカラが入ります






ただ

ルールが未だに

ちっともわかりません指差し