今日は

とってもいいお天気でしたね



ひこにゃん@名古屋です、

こんばんは~デレデレドキドキ




本日10月10日で、

めでたく還暦を迎えられた

まろんさんドキドキ



節目の歳キラキラ

お誕生日

おめでとうございますドキドキドキドキ






アメブロランナーさん、

ご年齢を聞いてビックリな方が多いですが、

まろんさんもそのおひとりウインクキラキラ



めっちゃタフでお元気なお姉さんデレデレ合格

実際お会いしたのは、



2022年3月

ウィメンズマラソンでの

沿道応援の数十秒だけなのですがニヤニヤ




はじめましての時の~くりこさん笑




ブログのチカラってすごーい

めっちゃお会いしてる気がする~ウインク




職場で食べた

マロン味アルフォート♡

小ネタも仕込みOK~笑





仕事後、お祝いランしてきました合格



もちろーん、

還暦レッドのニャンTで、

赤い橋の上で~






これからも、元気ハツラツで

私のお手本お姉さんでいてくださーいドキドキ




久しぶりの夕方ラン

きれいな雲が見れました♡

まろんさん、ありがとう~




これからの1年も

幸せいっぱいでありますようにウインクドキドキ


そして、また何かの大会で

お会いできますようにデレデレドキドキ




名古屋からは

以上でーすウインク音譜






間に合った~~~