和歌山の実家で2泊、

できる限りの片付けをして


昨日の夜に

名古屋に戻りました




ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレクローバー




床上浸水した和歌山の実家


いろいろと気にかけてくださり

ありがとうございます



通常の生活に戻るまで

しばらくかかりそうですが、



父母のたくましさや付き合いの広さ

地元のネットーク強さ、親切さ

行政の行動の速さを体感し、



私の方が

パワーをもらいました





被災された皆さんの

心休まる日常が

早く戻りますように!!!






さてビックリマークビックリマークビックリマーク




間近に迫った

飛騨高山ウルトラマラソンニヤニヤ




スタート前に

エール交換しませんか~



のご案内ですデレデレブーケ2





6月11日(日)大会当日

4時30分



◎集合場所◎

スタート待機エリアの給水所周辺





ピンクの丸印あたり




長い長い

長~~~い旅の前にニヤニヤ



こちらで、

エール交換して

一緒に写真撮りませんか~デレデレドキドキ




100キロの部

4時30分スタートの方々には

申し訳ない時間設定で、すいません~あせる




もし4時30分スタートの方で

私もわちゃわちゃしたいぞー!!

って方がいらっしゃいましたら、

是非ともご連絡くださいませませ~


前倒しでわちゃわちゃしましょう!




ちなみに

71キロの部の方には、

早い時間設定ですいません~あせる



お時間ゆるしましたら、ぜひ!






目印は、


笠かぶった

オレンジTシャツ

このウェアで

キョロキョロしながら立っている




めがねおばさんですニヤニヤ





みんなの癒し、

よっちゃん@京都も一緒です♡♡♡


よっちゃんで釣る!笑




4時30分に集合して

写真を撮って、


サクッと解散予定です~




せっかくの機会♡


同志で

元気にエール交換できたら

嬉しいですNEW



よろしくお願いしますデレデレ合格





走る人走る人走る人走る人走る人





さてさて~

以下は個人の記録ですメモ




5月は、

ウルトラに向けて

自分なりに距離を踏めましたウインク







ここ数ヶ月で一番走ったウインク




一応、坂も取り入れたつもり~ニヤニヤ




今の生活で、

できる限りの準備はしたビックリマークビックリマークビックリマーク

自分に甘い




ので、




あとは

誰にも迷惑かけずにニヤニヤ最重要




思いっきり

苦し楽しみたいと思います♡♡♡




運営・ボランティアの皆さん

応援してくださる皆さん

飛騨高山を走られる皆さん!!!



よろしくお願いしますデレデレドキドキ






名古屋からは

以上でーすウインクNEW






前日に、

楽しくウクレレ発表会の舞台に立って

元気に現地入りします~ドキドキ



ここまで

軸がブレブレのひこにゃんを

支えてくださった方々ありがとうー笑い泣き