皆々様のレースレポを




わ~~~♡♡って

ヒトゴトのように見ていたら、




自分の番も迫ってきてて

焦る案件滝汗





ひこにゃん@名古屋です、

こんにちはデレデレFREE





週末走られた皆さん、

ボランティア・応援隊の皆さん、

本当にお疲れさまでしたビックリマークビックリマークビックリマーク




感動をありがとうございますキラキラ

皆さんにとって

よき記憶になりますように♡








さてさてビックリマークビックリマークビックリマーク


私の今シーズンラストレースニヤニヤドキドキ









ラストと言っても冬~春は

松阪とびわ湖のエントリーのみです

二球入魂♡♡





皆さんの大会レポに歓喜しデレデレ合格





タイミング的に、

今日やるビックリマークビックリマークビックリマークと決めていた

30キロ走走る人





コースもあえて、

ひこにゃん的タフコース、




きらく橋ぐるぐる30Kニヤニヤリサイクル





さてさて、

できたかな~~~はてなマークはてなマークはてなマーク






どーーーーんビックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク













わーん、

ぴえんすぎる~~~笑い泣き









諸々心折れ、

22キロで諦めました泣






30キロ走は、

フル前の総仕上げ的感覚叫び




GARMINノンストップ

にこだわるので、





完全に敗北、、、笑い泣き




途中、

お仕事中の

ご近所ラン友みなちゃん

12キロ地点で奇跡的に出会え



スペシャルエール♡

戴いただけに、無念チーン





一応、ラップ備忘録メモ














敗因は、



そもそもの体力不足に加え、



いつもの福知山手袋忘れた

向かい風に心折れた笑い泣き




風速6m
松阪がよぎりましたが、
今日はイカンかったーーチーン



ズルズル落ちる前に終了目








実は、普段
やれない練習をやらない私には
DNFは珍しい事象でしてチーン



ガックリ帰宅、、、




諸事情で在宅していた中3長男に、



そんな時は
やめてよかったってクローバー



と励まされる母目




そして、
その後帰宅した高2長女にも、



今日の風、
えぐかったもんねー
私も吹き飛ばされたわクローバー


ナイスフォローのお子達、
ありがとう笑い泣きアップ






3人で

某ファーストフード🍟を食べ






お母さんは、

これで終わらんからビックリマークビックリマークビックリマーク




と謎の言葉を残しニヤニヤ





ホームコースをぐるぐるリサイクル

ニ部練してきましたyoデレデレドキドキ





写真は、

一部練とニ部練の間に食べたジャンク補給ニヤニヤ







向かい風は、相変わらずでしたニヤニヤ







もはや完全にどーでもいいですが、

ラップ備忘録メモ

















後半、

本当にキツかったーーー笑い泣き




ですが、




これで止めたら

ほんまにアカンやつ~




奮い立たせ、

何とかかんとか走り切りました笑い泣き





午前22キロ

午後15キロ




やるだけやったという

記憶のためだけに走りましたニヤニヤ










今回の30Kは、

これでよしとしますニヤニヤ合格






これでいいのだ♡






必然的に

お風呂も2回ニヤニヤ




たぶん夜も入る笑





はーい、

名古屋からは以上ですデレデレキラキラ















リカバリー3日、、



ですよね~~~ニヤニヤ