台風が過ぎ、

名古屋は涼しい朝でした



各地の台風の被害が

最小限でありますように…





ひこにゃん@名古屋です、

こんにちは〜デレデレクローバー









週末は、

各地で大会や

ロング走が行われたようでキラキラ




参加された皆さん、

お疲れさまでした!!



しっかりお身体ねぎらってください♡




皆さんのあつーいレポ、

楽しみにしてまーすデレデレNEW





走る人走る人走る人走る人走る人





かくいう私は、



家族サービスで行った

近くの温水プールカエル




ただただ2時間、

浮き輪で流されていただけなのに!





ぐーーーーーったり疲れ、

午後から全く使い物にならずチーン




衰えを感じざるを得ませんでしたゲッソリ





からの〜♡♡♡

アボカドサーモン祭は、

無事開催デレデレ合格合格合格




私のテッパンチョイス♡



最後の晩餐は、

はま寿司のアボカドサーモンがいいドキドキ安ッ





割り箸

からの〜

はま寿司翌日〜





高2娘のたっての希望で

スイーツパラダイス(スイーツ食べ放題)へ





最近めっきり量が食べられない私には、

嫌な予感しかしない、、、叫び











でも、

行くからには

モト取るべーーービックリマークビックリマークビックリマーク





と、

はじめこそ勢いありましたが、、












すぐに撃沈。。

ケーキをスープで流し込む哀しさよ、、









敗北感ありありでフィニッシュゲロー





もう、

ビュッフェはモト取れないカラダに

なってしまいましたチーン





スイーツパラダイス後、

下の階でやってたムーミン展の








こーんな可愛い姿にも







ゲロー、、、





だめだこりゃ〜





しばらくスイーツ封印ニヤニヤ







そんなこんなで、

前置き長ーーーくなりましたが




本日カロリー消費走!!!




台風一過、

家族も学校&出勤ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ笑




最高に気兼ねなく

走ってまいりましたーデレデレクラッカー





自宅→名城公園→自宅近くの温泉

コースキラキラ








@市役所前




@名城公園





コンビニフランクが最高に沁みました♡

補給食はこれで十分!

水分は、1200ミリくらい摂りました〜










@名古屋城









そして、

ゴーーーールデレデレドキドキドキドキドキドキ





どこやねん!笑






お誕生日にいただいて、

ずぅーっとあたためていた温泉タダ券を




やっと使わせていただきました♡






タダでいただいたジンジャーエール、

うまー♡






これで、

ゼロカロリービックリマークビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク








の、はず!!!







名古屋からは

以上ですニヤニヤ合格






キャナルリゾート様、

ありがとうございました♡