子どもたちの

冬休みがはじまりました



ひこにゃん@名古屋です、

こんにちは{emoji:ウインク}ドキドキ




クリスマスイブですね〜プレゼントキラキラ




キャンディーキャンディーキャンディーキャンディーキャンディー




ここ数日、

チキンを食べる機会が多かったので、



今晩は

フツーの晩ご飯になりそうな

ひこにゃんちでございますニヤニヤ





ケーキも先日、

早々にいただきましたデレデレケーキ





 

…ので、




本当に、

今晩はフツーの晩ご飯だな{emoji:ニヤニヤ}





お寿司が食べたい…♡





走る人走る人走る人走る人走る人





昨日、今日と、

久しぶりに明るい時間に走りました走る人




基本

真っ暗闇の早朝ばかりなので、

明るい写真は珍しい{emoji:ウインク}




どんなん






昼間だと、

タイツは暑いビックリマークビックリマーク




でーすーがー、




なるべくhentaiさを出さぬよう

世間一般の皆様に配慮して…{emoji:ウインク}













昨日は、

高1娘の二者面談(担任の先生と私)でした目



登山が趣味の担任の先生(50代半ば男性)と

話がめちゃ盛り上がりアップ





登山話…

ラン話…





気づけば

ガーミン時計の話を長々としてしまっていて




はっ



と我に返りました{emoji:ニヤニヤ}




ちゃんと娘の話も、しましたよー{emoji:ニヤニヤ}?!




娘が山岳部なので、そこから脱線カチンコ

←言い訳でしかない




私も好きなことをやっているので、

娘にものびのびとやってほしいです




的な事を話したら

えらく共感してくれる、


とっても聞き上手な数学の先生でしたデレデレ合格




楽しかった〜違う





走る人走る人走る人走る人走る人





そして本日は


久々、

カーボンXちゃんと♡



カラーが好みドキドキサーモンピンク×白



カーボン入りの

私には高級すぎるシューズですが{emoji:ニヤニヤ}



私のような足では、

カーボンのよさは分かりませんの←言っちゃった








冬休みに入り、

弁当も旦那氏のをあと何回か作るのみビックリマークビックリマークビックリマーク







今年も

よく頑張りました合格自分比



てことで、









サンタさん、何かください笑




{emoji:ニヤニヤ}








はーい、


皆さまも

素敵なクリスマスをプレゼント





クリスマスイブとは名ばかりの


名古屋からは以上でーすデレデレ音譜






メリークリスマス♡♡♡