乱筆ブログにアクセス、いいね
ありがとうございます⑅︎◡̈︎*


















おととい、今月4回目の皮膚科へ病院







まさか真冬にこんなに何度も乳児湿疹で
通院することになるとは。。。

あにーもちびも1ヶ月健診で産院でもらった
ステロイド入りの保湿剤塗っただけで
けっこうすぐ治ったような気がするんだけど。
とにかく雪の少ない冬で良かったー☃︎❄︎


















お顔はかなり良くなってきてたので
保湿剤塗ったあとに赤いところがあれば
ステロイドを重ねて塗るという方法に
変更になって経過観察中だったののさん。





2週間ぶりに診てもらったところ
更にお顔は綺麗になったとのことで
このままのケア(こまめに保湿剤を塗る)
OKとのこと✧︎

















しかーし予約日数日前から
実は新たな問題が発生しておりました。















頭皮がカサカサジクジク









|д・)…え?



保湿するの?ステロイド塗るの?
でもベタベタするよねぇ。
頭皮ってどうすりゃいいの??的な。

皮膚トラブル多くて大混乱。笑













そしたら塗ってもベタつかない
ローションタイプのステロイドが処方に。

こんな便利なやつあるんだね(σ・∀︎・)σ














1日2回塗って2週間後に再診です。



早く治りますように✧︎







































爆睡するといろいろ半開き。









半目で寝るのはママゆずり。

あにーも半目で寝るよ。
そんなところはもれなく遺伝するのね。笑